{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

大船駅 徒歩8分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お肌のシミをキレイに♪

「シミ」といっても、様々な種類のシミがあります。
代表的な老人性色素斑の他、ホクロ、肝斑などの良性のシミ以外に、基底細胞癌や悪性黒色腫などの悪性のシミもあります。
間違った診断でシミにレーザー治療をすると、治らないばかりかトラブルになることもあります。
レーザー治療を受ける際は、皮膚科医によるシミの診断をおすすめしています。
当院では、ダーモスコピーという機器を使って、お肌の状態やしみの種類をより正確に診断しています。
シミの種類にあわせて、医療用レーザー、美白剤、切除術など適切な治療をご提案します。

オススメするポイント

おおふな皮ふ科

Qスイッチルビーレーザーで、シミを改善!

ルビーレーザーの光は、正常な皮膚や血管にはほとんど吸収されず、目らんんなどの色素によく吸収される性質があります。そのため、正常組織へのダメージを最小限に抑えながらシミ・アザ等の組織を選択的に破壊し治療します。

・治療が短時間で済みます
・瘢痕がおこりにくい治療です
・正常な皮膚組織へのダメージを最小限に抑えます

おおふな皮ふ科

Qスイッチルビ-レーザーの治療のメカニズム

【治療のメカニズム】
1.シミ・アザ
シミやアザは皮膚のメラニン色素の異常な増加によって生じます。増加の度合いや深さにより茶・青・黒に見えます。
2.レーザー照射
ルビーレーザーの光はメラニン色素によく吸収されるので、正常色素のダメージを最小限に抑えながら、メラニン色素を選択的に破壊します。
3.色素の排出・吸収
破壊された色素は、皮膚の浅い部分にある場合は、数週間のうちに体表に排出されます。皮膚の深い部分の色素は、数か月のうちに組織に吸収されます。
4.治療後
破壊された色素の排出・吸収が進むにつれて、シミ・アザのない正常な肌に近づきます。

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法