{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

さっぽろ駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ひとつウエノ男になる!

上野クリニック札幌院は、JR函館本線札幌駅より徒歩1分の場所にあります。

人には相談しにくい包茎のお悩みを解決いたします。

もちろん患者様のご希望や症状、費用などすべてを考慮し、患者様に最適な治療方法をご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

お約束します!

男性のお悩みであっても、「看護婦さんに見られるかも…」「傷跡が残ったらどうしよう…」など、施術前には不安が一杯だと思います。

そんな不安を解消するために、上野クリニックでは、10+2の安心を患者様とお約束します。

ご安心ください。

カウンセリングは無料

「悩みは解消したいけど、不安・・・」でなかなか治療に踏み切れない、という患者様が多くいらっしゃいます。

その様な方のために、上野クリニックでは無料カウンセリングを行っております。
施術方法からアフターケアまで、あらゆる疑問に対して説明を行わせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。

自信の麻酔システムで手術の痛みを最小限に抑制

どんな施術であっても痛みに対しての不安はあると思います。

上野クリニックでは痛くない手術をテーマに研究を重ね、独自の<新麻酔システム>を開発しました。

「手術の痛み」が不安な方もご安心ください。

診療一覧

基本情報

クリニック名

上野クリニック 札幌院


グループ

上野クリニック


住所

北海道 札幌市中央区 北四条西2 キタコートレードビル3F


最寄駅

さっぽろ駅より徒歩4分


営業時間

10:00-20:00

休業日

水・木


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容外科(美容整形)

その他美容医療