{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想の鼻を叶えます

鼻を高くしたい、小鼻を小さくしたい、団子鼻が気になる・・・

お顔の中心にある鼻は、お顔の印象を決める重要なパーツであり、それだけに気になる部分でもあります。ヒアルロン酸注入や脂肪溶解注射は気軽にできる治療のため最近では若い方にも人気が高まっています。

当院では、鼻筋をキレイにしたい、小鼻をすっきりとさせたい方に、カウンセリングを行い、あなたに合った施術をご提案させていただきます。


カウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

ヒアルロン酸注入で綺麗な鼻筋を即実感

●鼻を高くする方法のひとつに人気のヒアルロン酸注入があります。

注射による注入のため10分程度で終わり、腫れもほとんどありません。すぐに効果を実感できるのも人気の理由のひとつです。
またアレルギーの心配も少なく、安心して治療をお受け頂けます。

個人差はありますが 半年~1年程で吸収されますので、
ほんの少しだけ鼻を高くしたい、印象を変えたいとお悩みの方、ヒアルロン酸注入を試してみませんか?

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

団子鼻が気になる方にオススメです

●BNLS neo(ビーエヌエルエス ネオ)注射で鼻の脂肪を減少させ団子鼻をキュッとさせます。

・BNLS neoは従来のBNLSに米国FDAが脂肪溶解効果を認めた医療成分「デオキシコール酸」をプラス。
さらに高い脂肪減少効果が期待できます。

脂肪溶解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用があります。また、注入部位に痛み、浮腫、熱感がほとんど発生しないように配慮されて製造されています。

そのためダウンタイムの少ない施術方法です。
二重あごをスッキリさせたい方にはもちろん、鼻に注入することで、鼻に脂肪が多くついている団子鼻を小さくすることが期待できます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

全体のバランスを考えた仕上がりに

ただ鼻筋を通すだけでなく、お顔全体のバランスを考えた仕上がりになるよう、患者様のお顔に合ったデザイン、施術方法をご提案。

鼻は正面から見た時も大切ですが、横から見た時の滑らかさも美しさのポイントになります。ヒアルロン酸や、BNLSneoなどを使い分け、自然で滑らかな理想の鼻に仕上げることが出来ます。

鼻の整形の詳しい治療法