{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪溶解注射の結果はまだこれからなのですが、昔に比べると痛みもなく、昔より低予算で出来るのがいいです

4.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

こう

女性

50代 兵庫県神戸市北区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

前からお腹痩せが気になり、美容クリニックを探してました。大手は少し行きずらく、もっと身近に行けたらいいなぁと三宮で検索していたら、4月に開設したばかりのクリニックを見つけて勇気を出して予約しました。
実は一度若い時に脂肪溶解注射をある大手で受けた事があって、結構パッパ対応されて、不満足だったので、今回も不安だったのですが、新しいクリニックだからと期待を込めて。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

立地条件が良くて、大手ではないから、対応が丁寧かなぁと期待を込めて、そして開設したばかりのクリニックだから綺麗だから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

はじめは、女性のカウンセラーの方が希望箇所や脂肪溶解について軽く説明してくれた後に、先生のカウンセリング説明を受けました。先生はとても丁寧に脂肪溶解についての効果や考えられる痛みや内出血のリスクなど細かく説明してくれました。
前に経験が一度あった事を話しして、効果もイマイチだった事も正直に話ししたら、
なるほどの答えが返ってきて、
ここだったらちゃんと結果出してもらえると思って、本日脂肪溶解注射を希望しました!
先生の話しが終った後、先程の女性のカウンセラーの方に費用のお話をもらい、本当は、3回継続したほうが結果が良いと言われましたが一度受けて続けるか見て決めたいと要望したら、もちろん大丈夫ですよっと!嫌味なく、勧誘もなく、前に大手クリニックで受けた勧誘のキツイカウンセリングとは大違いでした!

施術から2日後

2017/04/06

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術は、まず表面麻酔なのかな?クリームをお腹に塗られてピリピリ。待つ時間の間は、携帯を触ってもいいですよーって声掛けられ、メールしたり出来てあっと言う間に時間がすぎて、いざ注射へ。その時に注射受ける前に、丁寧に先生が説明してくれて、どこを痩せたいかしっかり聞いてくれたのが安心感に繋がりました。
注射もゆっくり丁寧にしてくれますので、
少し入れる時に痛みありますが、
昔と大違いです。痛みは思った以上に大丈夫でした。

一度若い時に脂肪溶解注射をある大手で受けた事があって、結構パッパとされて、対応に不満足だったので、今回も不安だったのですが、こんなに丁寧だったらここはまた利用したいなぁと感じたクリニックです。
時間も予約時間から、結局1時間半くらい経ってのですが、あっというまでした。

来院から施術後までの様子

良いクリニックだと思います!
今後続けるならと予算もこれだけかかりますとか、教えてくれました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後、少しベットで休ませてもらいました。声掛けしてくれたので、嬉しかったです。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアの注意事項もまた再確認為、きちんと説明してくれます。
丁寧な対応です。

満足度、良かった点など

結果は、まだこれから?なのですが、昔に比べると痛みもなく、昔より低予算で出来るのがいいですね。
カウンセラーさんに教えてもらった食事の食べ順とか気をつけいこうとか思います。
もう少し様子みてまた行きたいと思っています。カウンセラーさん言っていた、
一回より3回の施術が良いというのは色々ネットで調べてもやはりそのようですね!
きちんと結果の出る方法を教えてくれるけど、無理な勧誘がらないのが安心もてます。
ありがとうございます。

その他、クリニックへのメッセージなど

立地条件も良いし、丁寧に説明してくれるクリニックです。
値段は、普通だと正直に思いますがあとは、接客とか先生の信頼度でどこにするかはご自身で見て決めたほうが良いと思います。
私は、昔若い時に体験したからこそ、ここクリニックの良さがすごく分かりました。

クリニックからのコメント

こう様

口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。

当日の様子を詳しく書いていただき、
私どもも、ご来院された時のこう様のご様子を思い浮かべながら読ませていただきました。

最近はお食事の順番はどうですか。
分からないこと等がございましたら、
ご来院時でなくても、メールでもお電話でも構いませんので、遠慮なくご連絡くださいませ。


フォーシーズンズ美容皮膚科