{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自分ではあまり効果は感じないですが、周りにはほっそりしたと言われるので脂肪溶解注射をして良かったかな

4.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ゴリエ

女性

20代 兵庫県明石市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前よりポッチャリした顎が気になっていました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

三宮から地下直結で受信しやすい立地とオープニングキャンペーンがあったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明はとても分かりやすくしてもらいました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
注射をする痛みに対する不安はありましたが、スタッフの方の説明もていねいで、施術に関する不安はなくなりました。

施術から6日後

2017/04/02

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

脂肪溶解注射を顎にうつので、多少は痛みがありますが、麻酔クリームを塗ってからの注射なので、痛みはさほど感じません(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

来院から施術後までの様子

予約時間より早めに行きました。受付のお姉さんがていねいに対応してくれて、五分ほどの待ち時間で、カウセリングをしてもらいました。顔の脂肪溶解注射をしてほしいと伝えました。
タルミと言うよりは、体の割に顔がふっくらしているのが悩みだと言う事を伝えました。
カウセリングもカウンセラーのお姉さんや先生にていねいにしてもらい、いざフェイスラインに注射です。
麻酔クリームのおかげで痛みもほとんどなかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

ほとんど注射のあとも残らず、帰宅後も痛みやトラブルなし

アフターケアの内容とその感想

注射当日は、飲食、運動、入浴は控えるように言われました。
シャワーはOKでした。

満足度、良かった点など

今の時点では、自分ではあまり効果は感じないですが、周りにはほっそりしたと言われるので、
脂肪溶解注射をして良かったかなとは、思います。
もう少し様子をみたら、自分でも実感できるようなので、楽しみにしときます。

その他、クリニックへのメッセージなど

オープニングの値段がこのまま続けばいいなあ(ღ♡‿♡ღ)

クリニックからのコメント

ゴリエ様

口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

周りの方に「ほっそりした」と言われるとのことですが、
その後の周りの反応はいかがでしょうか。

また、ご自身では効果は感じられましたでしょうか。


オープニングキャンペーンは6月いっぱいまでの予定にしておりますが、
またその後も別のキャンペーンをしていきますので、
どうぞ楽しみにしておいてくださいませ。


フォーシーズンズ美容皮膚科