{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

NMN点滴

メニュー解説

人生120年時代ともいえる次世代の根本治療でバックエイジングを!
それが「NMN療法」。
話題のNMN点滴を通常100mgのところを当院では150mgに増量しNMN効果を上げています。(点滴時間40分)サーチュイン(長寿)遺伝子を活性化、肌細胞活性化・体力アップ・免疫力向上・疲労回復・感染予防・老化防止・抗高齢・抗老化など身体機能の改善が期待できます。
また当院で人気の肌再生治療と体の内側から免疫力をアップさせるNMN点滴療法の効果でお肌を根本から若返らせます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

40分程度


効果の持続時間

2週間程度


カウンセリング当日の治療

可 : 予約状況によっては当日の施術ができないことがありますのでご了承ください。


平均的なダウンタイム時間

数時間〜数日


施術直後のメイク


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

術後に痛み、血管痛などが起きることがあります。


施術ができない人

若い方は細胞が元気な方が多いので、施術の効果が分りにくい場合があります。


術後通院

不要 : 個人差はありますが最初は2週間に1度の割合で、3〜4回点滴を行うと身体的にも効果が現れやすく、持続します。その後は定期的に施術することをお薦めします。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!