{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

女医がいる美容皮膚科で、お肌の悩みを解決しませんか?

桜川よしえクリニックでは、ご相談に親身になって、より良い治療を提案します。
いままで、内科、外科診察のついでに加療されていた皮膚疾患を、かかりつけ皮膚科専門医として、いつでも患者様の不安、心配に対して迅速な相談対応、処置、治療を行っていけるクリニックを目指したいと考えております。
また、女医であることで、デリケートな皮膚疾患を持ち、医療相談がしづらく困っていた女性患者様が、皮膚のトラブルからホームケアまで、気軽に相談し、安心してかかれるクリニックを目指します。

オススメするポイント

桜川よしえクリニック

十人十色のお肌に合わせた、お肌治療を提供します!

当院では、脱毛施術・シミ治療・たるみ治療などを複数の機械を使いながら、患者様に心を込めて提供しています。

お肌は人それぞれだからこそ、その人に合った治療を、女医が責任をもって提供します!

診療一覧

桜川よしえクリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

桜川よしえクリニック

1


住所

大阪府 大阪市浪速区 桜川2-2-31 ザクロコーポレーション1階


最寄駅

桜川駅より徒歩5分


営業時間

9:30~12:30、16:00~18:30

休業日

木曜日、土曜日の午後、日曜日


予算

15,000円


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.yoshie-clinic.jp/


モバイル版 HPのURL

http://www.yoshie-clinic.jp/


ブログ・SNS

http://www.yoshie-clinic.jp/