{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

埼玉県初!切らない高周波によるわきが多汗症治療ビューホット

切らずにわきが多汗症の症状を抑える、医療機器 ビューホットを導入しています。
わきのレーザー脱毛のようにアタッチメントをわきにあて高周波を照射する両わき30分の治療で、汗の量やわきが臭を改善することができます。

わきだけでなく、乳輪・乳頭、陰部、手のひら、足の裏の症状にも効果的です。

埼玉県内で導入しているクリニックはないため(2017年2月1日、ビューホット日本総代理店 (株)メトラス調べ)、切らずにわきが多汗症を治療なさりたい方におすすめです。

オススメする3つのポイント

フェアクリニック川口

埼玉初導入!わきが・多汗症治療に精通したドクターによる治療

院長はワキガ・多汗症治療を完全に根治する方法を熟知しており、その経験によりビューホット(View HOT)治療でも常に患者様の性別・体型・皮膚の厚さを考慮した上で、個人個人に合わせた照射範囲・深度・強さをカスタマイズ化しております。

これによりビューホット(View HOT)治療でも最大限の治療効果を出すことができます。

フェアクリニック川口

万全のアフターケア!「痛みの少ない」治療を心がけています。

当院はアフターケアを優先にしております。
万一治療効果がない場合は、あらゆるアフターケアをさせていただいております。
また、治療後、気になる点や困ったことがあった場合は、どんな些細なことでも親身に対応いたします。

また、ビューホット(View HOT)では局所麻酔が必要です。実は局所麻酔もドクターにより麻酔時の痛みが全く異なります。
当院では、経験があるドクターによる「痛みの少ない」局所麻酔を心掛けております。
また、局所麻酔時のわずかな痛みも不安なかたには、当院オリジナルの「マスク麻酔」を行うことも可能です。当院のマスク麻酔では一度も針を使用しませんので、注射針を刺される痛みもありません。一度も針を使用せずに口からマスクを通じてガスの麻酔薬を吸引します。普通にリラックスして息をしている間に、少しずつ眠くなり、いつの間に深い眠りについてしまいます。目が覚めた後は、治療は完了し、そのまますぐにご帰宅いただけます。

フェアクリニック川口

スソワキガ・チチガ・ケツガ・手足多汗症も治療が可能です。

当院では、陰部のワキガであるスソワキガ(すそわきが・下わきが)、乳輪のワキガであるチチガ(乳輪わきが)、肛門周囲のワキガであるケツガ(おしりワキガ)も治療が可能です。

当院では、スソワキガ治療のパイオニアとして、10数年電気凝固法や汗腺抑制注射を行ってまいりましたが、現在スソワキガに対しておすすめする治療は、ビューホット治療です。
また、ビューホットの登場により、今まで治療が不可能であったチチガ(乳輪わきが)、肛門周囲のワキガであるケツガ(お尻ワキガ)も治療が可能になりました。

手の平の汗、足の裏の汗の治療方法としては、従来は発汗を抑制する注射だけがおすすめできる治療でしたが、ビューホットでも治療が可能となり、おすすめです。ビューホット治療では注射治療のように繰り返し治療を受ける必要がありません。1回の治療で持続的に汗が減少します。

口コミ評価・満足度

3.20
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!