{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

金属アレルギーの心配がないピアシング

【ピアス穴あけ】耳たぶのみ

心斎橋Aiクリニックではアレルギーフリーピアスを使用し金属アレルギーをお持ちの方でも施術を行う事ができます!

□初めてだから痛みが不安...
□安心してピアスを開けたい...
□正確にあけてほしい...
□ピアスのあける位置に悩んでいる...

たくさんの悩みを抱えている方も多いと思いますが
経験豊富な医師がお客様のお悩み、ご希望をしっかりとお伺いし
穴あけを行っていきますのでご安心くださいませ。

◆POINT◆
アレルギーフリーピアスでもデザインを選んでいただけます!
シンプルなものからカラーものもご用意しております!


■アレルギーフリーピアスとは?

ニッケルを含む素材のピアスを着用すると、ニッケルアレルギーを引き起こす可能性が高まります。もしニッケルアレルギーになった場合、それを治す有効な治療方法はありません。唯一の防止策は、ニッケルとの接触を避けることです。しかし、ニッケルは全ての金属に含まれており金と銀にも微量ですが含まれています。つまり、金属でニッケルを全く含まないピアスは無いということです。


ブロムダールの全てのピアスは、空気が特別にマイクロろ過されたクリーンルームで作られています。医療分野と同じ基準に従い、厳格な品質管理とスタッフの衛生管理を徹底しております。
また、ブロムダールのピアスには、限りなく純度の高い医療グレードの純チタンが芯まで使われています。

滅菌されたピアスはクリーンパックで封をされるため、お客さまが施術を受けるまで誰も触れることがありません。

今まで開けたくても勇気が出なかった方
過去に開けたけどトラブルが生じ塞いでしまった方
心斎橋Aiクリニックでは片耳からでも大丈夫!
男性のピアッシングも意外と人気があります。
カウンセラー、医師がしっかりご相談にのらせて頂きますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!

オススメするポイント

装着器の使い回しによる感染症の心配がありません

患者様の耳に触れるのは滅菌済みピアスカセット(使い捨て)のみで、装着器の使い回しによる感染症の心配がありません。

また、打ち込む時以外はカバーを付けているため、ドクターの手がカセットに触れることもありません。
ピアシングをとりまくあらゆる危険から守るように配慮されています。

当院で使用するメーカーとピアス

■使用するメーカー
ブロムダール(医療機関用ピアシング製品)

■使用するピアス
・高純度「銀チタン」のファーストピアス(穴あけ用ピアス)
・いかなる金属アレルギーの心配もない「医療用プラスチック」
※キャッチは全てプラスチック製です
※厚めの耳たぶでも安心な「ロング軸」、ヘッドの小さい「ミニサイズ」もあり、患者様一人ひとりのご要望にお応えすることが可能です

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!