{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

心斎橋Aiクリニックの人気施術‼ 

話題のGLP-1ダイエット、
クラツーα、
小顔注射、
ボトックス注射、
医療用インディバ・・・など。

Aiクリニックでは丁寧なカウンセリングでお悩みやライフスタイル合わせた治療方法をご提案いたします。

メディカルダイエットでいつまでも若々しいBodyを目指しましょう!!

オススメする3つのポイント

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

話題のGLP-1ダイエット

【GLP-1】

アメリカのFDA(食品医薬品局)やEU加盟28カ国で肥満治療として国に承認されている治療法です。
GLP-1は、別名「痩せホルモン」とも呼ばれています。腸で造られている生理的なホルモンなホルモンの1種で、食事をすると分泌され、血糖値の上昇を防ぎ、満腹中枢を刺激します。運動も無理な食事制限も不要なので毎日続けることができます。
また日本でも2型糖尿病の治療薬として承認されていますが、肥満治療薬としては承認されていませんので、自費診療になります。

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

脂肪冷却痩身治療CLATUUα(クラツーアルファ)

【クラツーα】

医療痩身の分野の一つである「冷却して脂肪を溶解する」タイプの痩身美容機器です。
脂肪細胞を冷却する事で、脂肪細胞のみ凍結させ脂肪細胞の機能を停止・破壊することができます。

世界的に有名な冷却痩身美容機器としてクールスカルプティング(ゼルティック社製をはじめ、クールテック、前身のクラトゥーなどがございます)
クラツーαは、これらの従来のマシンの欠点を改良し、進化した比較的新しい痩身美容機器です。

■同時2部位治療可能
■オーダーメイドボディデザイン
■切らすに治療、ダウンタイムなし!

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

顔痩せ注射で小顔に

【BNLSneo注射】

小顔や顔痩せを目的としたお顔の脂肪に作用する新しい脂肪溶解注射です。

リンパ循環作用・脂肪溶解作用・肌引き締め作用によって、たるみの改善、引き締め効果、小顔、痩身が期待できます。

植物由来成分が主体で腫れもほとんどなく、お顔の部分的な脂肪を減らしたり、輪郭をシャープにしていくことができます。
治療効果が最短で3日ほどで実感でき、1週間ほどで作用します。身体への負担が非常に少なく、腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないことも特徴です。

デオキシコール酸という成分が配合されており、厚生労働省にあたる、FDA(米食品医薬品局)から脂肪の減少に効果がある成分だと認められた成分です。従来のBNLSには入っておりません。

治療間隔としては、1週間ごとに3.4回受けて頂くことをおすすめしています。

治療部位は顎下やたるんだ頬、法令線・マリオネット線付近。
鼻に注入すると小鼻効果があります。
腹部、二の腕、ふくらはぎなどにも注入できます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法