{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

Aiクリニックでシミ・肝斑・毛穴オーダーメイド治療

…‥・*.+゜心斎橋Aiクリニックのシミ治療はカウンセリング重視…‥・*.+゜

シミとひとくちに言っても、その種類はさまざま。
一般的には、肌内部で過剰に生成されたメラニン色素の沈着によっておこるものをさします。
加齢と共に皮膚再生のサイクル、ターンオーバーが鈍ってくると、古い角質と同様、沈着した色素が肌に蓄積されてシミが色濃く浮き出てくるようになるのです。
一方、そばかすは多くが遺伝性。年齢を重ねるごとに薄くはなりますが、お手入れ次第では目立つようになることも。
また、肝斑(かんぱん)もシミの一種。30~40代の女性に多く、紫外線だけでなくホルモンバランスが関係するといわれています。

それぞれ効果的な治療が異なるシミ・そばかす・肝斑(かんぱん)を、医師がじっくりカウンセリングをして見極めます。

オススメする3つのポイント

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

シミ取りに効果的!ソバカス・小じわなども同時に改善

【ライムライト】

これまでの光治療器は、欧米の白人向けに開発された規格を、日本人用に設定しなおして使用していましたが、「ライムライト」ハンドピースは日本人の肌を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発したものです。
多くの光治療器の中でも比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていた、シミやソバカスに対しても高い効果が期待できるため、自信をもっておすすめできる治療法となっております。

<ライムライトの効果>
■シミ・ソバカス・くすみの減少
■赤ら顔・血管拡張の改善
■毛穴縮小
■にきび・にきび跡改善
■コラーゲン増生によるシワ、小ジワ、肌のハリの改善

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

皮膚を傷めず1回の治療でシミがきれいに

【QスイッチYAGレーザー】

QスイッチYAGレーザーとは、特定の色素のみに反応し吸収される性質を持つレーザーです。
しみ部分にレーザーを照射することで、その光エネルギーが熱エネルギーに変換され、ターゲットとなる色素のみをピンポイントで破壊し、しみを除去します。
非常に短い時間(ナノ秒)瞬間的に深部へレーザー照射をするため、周囲の組織を傷つけることなく、皮膚へのダメージが最小限に抑えられます。

<QスイッチYAGレーザーの効果>
■シミ・そばかすなど、表在性色素斑が気になる方
■個人差がありますが、浅いシミやそばかすなどは1回の治療で済みます。

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

肝斑やシミ・ソバカスを短期間できれいに除去

【レーザートーニング】

レーザーの刺激により悪化することもあるため、これまで肝斑にレーザーは不向きとされてきました。理由は中心部のエネルギーが高く、周りが弱いという照射形だったためです。中心部が強すぎて炎症を起こしていまい、逆に周りは弱いというものでした。
しかし、レーザートーニングは照射径内のエネルギーを低出力で均一に照射します。これにより、肝斑治療に有効なエネルギーを届け、悪化させることなく治療できるのです。
出力を抑えることで、通常のレーザー治療よりも肌へのダメージを小さくし、痛みやダウンタイム、副作用(火傷など)のリスクも低いです。

<レーザートーニングの効果>
■メラニン、肝斑(かんぱん)の減少
■コラーゲンの生成
■全体的な美肌効果

口コミ評価・満足度

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!

症例

女性20代

諦めかけてたシミ・ソバカスに。ライムライト 症例写真

16,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法