{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しっかりとした脱毛効果と美肌効果

【医療レーザー脱毛の効果】
毛には、毛周期(成長期・退行期・休止期)といった成長のサイクルがあり、脱毛レーザーは成長期の毛に反応していきます。休止期の毛はメラニン色素がほとんどなくレーザーに反応しません。そのため、すべての毛を十分に破壊するには、毛周期(1~2カ月おき)にあわせてのレーザー照射が必要になってきます。
回数につきましては部位によって個人差はありますが、目安は5~10回程です。

【医療脱毛のメリット】
□肌がワントーン明るくなる
□毛穴対策ができる
□顔脱毛ならメイクノリもGOOD!!
□乾燥肌、ニキビなどのトラブル軽減

オススメする3つのポイント

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

【厚生労働省初認可】ジェントルレーズPro

★ジェントルレーズProとは★

■患者さんの肌や毛質に合わせた設定が可能に‼
■より確実なレーザー脱毛
■広範囲でも施術時間が短くなりました♪
■痛みは、軽くゴムで弾かれている程度の感覚です。
■永久脱毛&美肌効果も♪

ジェントルレーズProは、肌にやさしく十分に工夫がされています。
皮膚の熱損傷を守るために、冷却ガスを吹き付けながらレーザーを照射します✨

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

初めての方も安心 治療の流れ

①お問い合せ
患者様をお待たせさせない為に、完全予約制となっております。
お電話またはメールにてご予約ください。

②カウンセリング
脱毛のメカニズム、毛周期サイクル、治療間隔のアドバイス、通院中の注意事項、料金などについて詳しくご説明します。
無料相談も承っております。

③診察
医師による診察で、皮膚の状態を診させていただきます。

④施術
有資格者が施術いたします。
肌状態、施術部位、毛質に合わせて照射パワーの設定を細かく変更しながら照射していきます。

⑤アフターケア
施術後のお肌の状態を確認します。

⑥次回予約
受付で次回施術希望日をお伝えください。
お電話やメールでもご予約を受け付けております。

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

大人気VIOセット 大人のたしなみ、清潔ボディを手に

■VIO脱毛がおすすめの理由
①自己処理による色素沈着などのトラブルが防げる‼
②気になる衛生面でも清潔を保てます‼

デリケートゾーン(VIO)脱毛は、若い女性を中心に人気で急速に増えています!

是非一度お試しください!
___________________________

当院のVライン脱毛は広範囲照射でも追加料金は発生致しません!!
___________________________

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法