{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

CO2レーザー(イボ・ホクロ除去)

メニュー詳細

副作用・リスク

■治療後の経過(ダウンタイム)
施術部位は赤みを帯び、陥没している状態になります。照射後2~3日はまだ赤みがあり、表面が乾いてきます。1~2週間程度で皮膚が再生し上皮化します。その間は、当院で処方するテープを貼っていてください。テープで保護することにより、ほくろの痕は数倍きれいに治ります。小さなイボに関しては、軟膏を処方しますので、数日間塗ってください。
施術部位が上皮化してテープが不要になった後は、日焼け止めをしっかり塗るなど紫外線対策を十分におこなうことをおすすめします。また、症状・経過によってはCO2レーザー後の色素沈着の予防のために、ハイドロキノンの使用をおすすめすることがあります。
治療後の赤みや黒ずみは、施術部位の状態によりますが、1~3か月以内に自然に消えます。大きいものでは、半年~稀に1年程度続くこともありますが、徐々に消失しますのでご安心ください。

■以下に該当する場合、施術できない可能性がございます
・妊娠中の方
・ケロイド体質の方
・日焼け直後、あるいは過度な日焼け状態の方。治療後日焼けする可能性のある方
・皮膚炎・皮膚感染症のある方
・その他医師が施術不可能と判断した方


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-612-176

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。