{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

とみ皮膚科クリニックの再生医療・美容点滴

内側から、全身のケアを【美容点滴】
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
どんなにたくさん皮膚の外から栄養を与えても、皮膚の中に吸収される率は決まっています。
また、サプリメントでとっても消化管での吸収率は決まっており、一部しか消化吸収されません。

そこで、とみ皮膚科クリニックは、現代人の体に合った注射と点滴のメニューをご用意しました。

静脈、点滴注射の場合、血流にのって、栄養素が全身の細胞に運ばれます。

内服では効果の出にくい栄養素を直接体の中に運び、体の中から変えていきましょう。

┌────────────────────…‥・*.+゜
|どの点滴が自分に合っているかわからない場合も、
|お気軽にご相談ください。
|医師がお悩みに合わせて適切な点滴を
|ご提案させて頂きます。
└────────────────…‥・*.+゜

【とみ皮膚科クリニック】
■計17台の駐車場完備!
━━━━━━━━━━…‥・
■キッズルームもご用意!
━━━━━━━━━━━━…‥・
■皮膚科専門医である女性院長がすべての患者様を担当
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
病気から美容まで皮膚のお悩みにお応えできる皮膚科クリニックです。
地元の皆様に愛され頼られるクリニックを目指しています。

オススメする3つのポイント

とみ皮膚科クリニック

あらゆる美肌効果を発揮!プラセンタ注射

プラセンタは敏感な肌にも使うことができ、肌質を選びません!
プラセンタには、様々な美肌効果があるといわれ、その目的として、プラセンタ注射が行われます。

【プランセンタの効果】
◇美白    ◇細胞の増殖再生
◇保湿    ◇コラーゲンの生成
◇血行促進  ◇抗アレルギー作用
◇抗炎症作用 ◇免疫賦活作用
◇抗酸化作用 ◇アミノ酸補給

美容にも健康にもあらゆる効果をもたらすプラセンタ注射は多くの方に人気の施術です。
是非一度お試しください!

オリジナル美肌プラセンタ注射:2,000円
───────────────────
オリジナルお疲れ対策プラセンタ注射:2,000円
──────────────────────

とみ皮膚科クリニック

内服薬では得られない飛躍的な効果!高濃度ビタミンC点滴療法

ビタミンCは大量に経口摂取しても、胃腸での吸収が悪く、すぐに尿として排泄されてしまいます。

~点滴の場合~
経口摂取に比べ、点滴はビタミンCの血中濃度を20~40倍以上に増やします。
点滴の方がからだの隅々にビタミンCが行き渡りやすく、高い効果が期待できます。

【ビタミンCの主な効果】
━━━━━━━━━━━
◇お肌の美白  ◇保湿たっぷりのしっとり肌に
◇ハリや弾力UP ◇ニキビやお肌のトラブルの改善
◇疲労回復   ◇抗酸化作用でエイジングケア
◇免疫力の向上 ◇歯周病治療・対策
◇がん予防

とみ皮膚科クリニックでは、防腐剤の入っていないマイラン社製ビタミンC注射液のみを使用しています。
品質のいいビタミンC注入薬を使用することで、しっかりと効果をご体感頂けます。

とみ皮膚科クリニック

レーザーとの併用でより高い効果が期待できます!

体の中から変えていくことで、レーザーなどの施術の効果もより良くなります。
リラックスしてお受けいただける環境もご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

┌────────────────…‥・*.+゜
|美容点滴は美容目的だけではなく、
|お疲れの方、総合的なエイジングケアを図りたい方、
|予防医学にご興味をお持ちの方にもおすすめです。
└────────────────────…‥・*.+゜

再生医療・美容点滴の詳しい治療法