{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

阪奈エリア先行導入機器

当院では、阪奈エリア先行導入機器を使用しております。

今まで以上に、日本人の肌色・肌質に応じた施術を可能です。

また、痛みが抑制された上に、美白効果も絶大です。

オススメする3つのポイント

阪奈エリアで先行導入

米国のFDA(日本の厚労省にあたる機関)の承認を得た医療機器、最新ハイグレードIPLを導入しております。

今まで以上に、日本人の肌色・肌質に応じた施術が可能となり、痛みが抑制され、美白効果も大きくなりました。

施術時間も短縮されたため、施術を受けた頂きやすくなりました。

光老化

紫外線による光老化の改善(シワ、シミ等)には、紫外線によって失われるビタミンAをお肌に補給することが必要です。

ビタミンAは、肌のターンオーバーを正常にし、ダメージを受けた細胞を修復します。
また、根本的な肌質の改善にもなりますので、乾燥肌、脂性肌、敏感肌も健康的なお肌へと導きます。

コースもご用意

コースによる美肌治療も行っております。

コースによる施術をご希望の方、興味をお持ちの方はまずはご連絡ください。

詳しいご説明もさせていただきますのでご安心ください。