{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下のクマ が特にきになっていましたので、ボリュームを出すために水光注射を受けました

2.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

COCO

女性

40代 東京都文京区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目の下のクマ が特にきになっていましたので、ボリュームを出すために水光注射を受けました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

アリュクスで、水光注射の事が載っていたからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術の説明は丁寧でした。
内出血もほとんど気になる程には出ないとの説明で、途中 気になったら他の箇所に変更したり、やめましょ〜との事で、伝わったんだな…と思っていました。

施術から2週間後

2017/05/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

やや痛みは、ありましたが我慢できる範囲でしたので…
施術中、看護師から、打つ圧、深さ、等について、
先生に確認等されてたのと、説明書的な書類をパラパラ確認しながら介助されていたので、施術を受けながら 大丈夫なのかな…⁈と思っていました…

来院から施術後までの様子

施術内容が、求めている事に合っているか、
内容は、こういった効果がある…という説明をしっかりしていた。こちらも調べて行ってるので、理解はしていましたが、内心、バイトの先生で、どの程度技術的なものは安心できるかな…と少し不安ではありました。誰が行っても内出血の数と大きさに変わりがないなら、しょうがないのですが、こんなになるのなら院長先生以外であれば、キャンセルにすれば良かったな…と 深い後悔をしています。
1週間程で消えます、とか言われても、実際仕事をしている人にしてみたら、かなりダメージは大きいかな…と思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日なのと、ただひたすら内出血が吸収されるのを待つだけの事なので…
色の変化を見守るしかないかな.…と。

アフターケアの内容とその感想

どうすれば、少しはマシになりますか?に対して
某メーカーのコンシーラーがオススメです、と言われたのと、
よく寝て下さい。
との説明を頂きました…-_-b

満足度、良かった点など

特にダメージが少ない施術に関しては、
十分 説明をしてくれるので、安心感を得られて良いのかな…と思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

必ずしも、ベテランのドクター、院長が施術をするわけではないので、その日の結果の良し悪しはわからないと思いました。
今回、内出血が酷く出たのも、テクニック的な事があるのかな…と思います。
以前、他院で同じ施術をしても ナース施術で、今回ほど、強く大きな内出血は出ませんでしたので…
非常にショックが大きいです。
あくまでも、それらのリスクを含めて、自分がやりたいから自費なんですよね…