{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目・二重整形

【二重手術には、メスを使用して切開を行う切開法と、糸をまぶたに埋め込む埋没法という方法があります】

特に切開の必要がない埋没法が手軽さから人気となっています。さらに、近年では二重手術の技術進歩により、心臓外科手術に使われる極細の糸を使用した二重手術も提供しております。この糸を使用した埋没法では、柔らかい組織にもなじむため、お子様でも施術を受けることが可能です。


切らない施術と切る施術の違い(二重術)とは?

■切らない施術(埋没法)
当院の切らない施術とは、埋没法のことを言います。
埋没法とは、メスを使わずに短時間で二重まぶたにすることができる二重術です。二重専用のH・I針と、髪の毛よりも細い医療用の糸を使用し手術を行います。細くてしなやかなため切れる可能性は少なく生体との反応も安定している糸です。二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず、抜糸の必要もありません。
手軽ではありますが、希望する二重のラインやまぶたの脂肪の厚みなどで糸を留める場所などが微妙に変わってきます。当院では、事前に希望のラインを丁寧にカウンセリングと診療を行った上で手術を行っています。


■切る施術(切開法)
当院の切る施術とは、切開法のことを言います。
切開法とは、しっかりと深い二重ラインを、半永久的に残すことができます。埋没法では二重のラインが取れてしまったり薄くなってしまう方、また濃いラインを一生残したいという方におすすめです。ただし腫れは2週間程度続くので、その部分は事前に話し合った上で手術時期など確定しましょう。
実際の施術では、カウンセリングの際に二重にするラインを確定した上でその部分に沿って切開します。場合によっては腫れの原因となる脂肪も取り除くことも可能です。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪堺東院

黄金比マイスター中川医師による映える二重術!!

こんなお悩みはありませんか?
─…─…─…─…─…─…─…─
▷せっかく二重にするなら徹底的にこだわりたい
▷まぶたが腫れぼったいけど、切開術はコワい
▷『アプリなし・メイクなし』でも映える目になりたい
▷結局、埋没法ってすぐ取れそう…

‥‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥‥
大阪堺東院 中川 卓 医師
抜群の美的センスであなたの黄金比をデザインします!
‥‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥‥
最も自然に目が大きく見える幅、目の形から1番似合う二重の形をデザイン致します。特に平行二重にはこだわりがあり、美しい曲線を意識しています。
狭めの平行二重~幅広平行二重まで出来る限り希望に添える高いデザイン力が魅力です!

━━━【おすすめ施術紹介】━━━
◆バレたくない方は大注目の埋没法!
 クイックコスメティーク・ダブルNeo
───────────────
バレにくい施術の理由は…まぶたの裏側から糸を入れることで『傷が目立たない』『糸玉も目立たない』二重を実現します。

◆【時代は平行!】自分史上最高の魅せる瞳
 クイックコスメティーク・ダブルNeo+目頭切開プレミアム
──────────────────────
人によっては埋没二重術だけでは実現が難しい二重のラインも、目頭切開プレミアムと組み合わせることで実現できるようにします。

◆【埋没の夢が叶う!】腫れぼったいまぶたでもパッチリ二重
 クイックコスメティーク・ダブルNeo+マイクロリポサクション
────────────────────────
まぶたが厚く腫れぼったい方、ふたえのりで全然癖がつかない方は、まぶたの余分な脂肪を取り除くマイクロリポサクション法(脂肪取り二重術)がお勧めです。

湘南美容クリニック 大阪堺東院

【黄金比を操る平行二重職人】Dr.中川の『埋没法二重術』

瞼に傷が残らず、術後すぐにメイク可能!
クイックコスメティーク・ダブルNeo
━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

周りの人に極力ばれたくない方、ダウンタイムがなかなか取れない方、
埋没法が初めてで不安な方、また、以前埋没法を受けられて、その時腫れてもうトライしたくない、と言う方にも安心して受けて頂く事が出来ます。
スタッフ・家族にも勧められる最高品質の埋没法を、是非御検討下さい。

【クイックコスメティーク・ダブルNeoのポイント】
POINT.1
▶︎SBCの独自開発!
 まぶたの表面に針を通さない埋没法で極めて腫れにくい
POINT.2
▶︎術直後からメイクが可能!
POINT.3
▶︎糸の結び目が出ず傷もないため目を閉じたときに自然な印象に。
POINT.4
▶︎二重デザインの自由度が高く、持続力も長い
POINT.5
▶︎糸の強度(耐久力)が従来の1.7倍!
POINT.6
▶︎徹底した“痛み”への配慮
POINT.7
▶︎安心の“一生涯”保証

…………………………………………………………
マイクロカニューレを利用した麻酔代が料金に
含まれているので施術中だけでなく、麻酔時の
痛みも含めて安心です◎
…………………………………………………………

湘南美容クリニック 大阪堺東院

憧れの平行二重でメイク映えさせる!【目頭切開プレミアム】

日本人に多くみられる蒙古ひだを取り除くことで西洋風のハーフ系eyeを叶えます◎
目頭切開プレミアムはこんな方におすすめ!
▶︎目を大きくしたい方
▶︎目と目が離れて見える方
▶︎二重を綺麗な平行型にしたい方

目頭を数ミリ切開して、蒙古襞をとることによって、目をすっきり大きくする施術です。
埋没法二重術や切開法二重術と組み合わせることも可能です。

口コミ評価・満足度

165人がレビューしました!

165人がレビューしました!

症例

女性20代

【クイックコスメティークダブル】術前/術後1ヶ月

299,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【クイックコスメティークダブル】術前/術後1ヶ月

299,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性10代

【フォーエバー二重術】術前/術後1ヶ月

191,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【クイックコスメティークダブル】術前/術後1ヶ月

299,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法