{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になる汗じみと、わきがのにおいを徹底改善

「わき汗による汗じみが気になって白か黒の服しか着れない・・・」
「電車のつり革を握った時、臭ってないか心配になる・・・」

汗やわきがについて悩みを抱える人は多くいらっしゃり、特にわきがはにおいが気になるため他の人まで臭ってないかなど心配される方が多くいらっしゃいます。

汗を出す機能を持つ汗腺には2種類あり、一つは通常の汗を分泌する「エクリン汗腺」、もう一つは脂質やタンパク質といった成分を含んだ汗をかく「アポクリン汗腺」があります。

この2つの内、「アポクリン汗腺」から出た汗がわきにある雑菌に反応し、分解されることでツンとしたわきがのにおいが発生します。

当院では3種類の施術を取り扱っており、それぞれ患者様の症状や希望に合わせて施術を行います。

わきがのにおいをしっかりと改善したい方は、お気軽に当院へお申し付けください。

オススメする3つのポイント

三重・津セントラルクリニック

ずっと悩んでいた汗の悩み、解決しませんか?

手汗やわき汗のに関して悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

特にわきにできた汗じみは不潔感を相手に与えてしまうこともあり、わきの汗じみが気になって、毎日のおしゃれを楽しめないといったお声をよく耳にします。

しかし汗の量は自分で制限できるようなものではないため、諦めて白か黒のシャツを着てカバーするという方を当院でもお見受けします。

当院ではそんな汗っかきの方にピッタリな施術があります。

それが【ボトックス注射】です。

ボトックスにはエクリン汗腺の活動を抑制する効果があるため、汗の分泌量を大幅に減らすことが可能です。

施術自体もメスを使わずに注射による注入だけなので、痛みや腫れといったダウンタイムも気にならないことも特徴です。

興味のある方は、お気軽にご相談ください。

三重・津セントラルクリニック

短時間でわきがの原因を取り除く

「わきがのにおいが気になるけど、あまり時間が取れない・・・」
「メスを使った治療は、傷口が目立つか心配・・・」

そんな方におすすめなのが当院の「吸引法」による施術です。

吸引法はメスを使わない治療で、麻酔後にわきの下に数ミリの穴をあけ、そこの極細のカミューレを挿入し、わきがの原因のひとつであるアポクリン汗腺を吸い取ります。

アポクリン汗腺の数を減らすことができるため、においが格段に少なくなります。

施術時間もメスを用いた治療に比べて短いため、時間がない方でも受けやすい治療であるともいえます。

また挿入口も小さいので、施術後の傷口もほとんど目立ちません。

「わきがのにおいを少しでも減らしたい!!」という方は、ぜひ当院へお越しください。

三重・津セントラルクリニック

術後の再発を防ぐ治療

わきがの悩みは非常に深刻なもので、においが原因で人と話すのが怖くなってしまったという方も少なくありません。

しかし勇気を出して施術を受けたにもかかわらず、「わきがのにおいが再発してしまった・・・」という方を多くお見受けいたします。

くどいようですが、わきがのにおいはアポクリン汗腺から出る汗が影響しております。

つまり、わきがを再発させないためには、わきの下にあるアポクリン汗腺をすべて取り除く必要があるのです。

それを可能にするのが当院が行っている「切開法」によるわきが治療です。

切開法はわきのしわに沿って数センチ切開し、アポクリン汗腺を直接取り除くことが可能です。

「もうわきのにおいを気にせずに生活したい!」という方にピッタリな施術なので、お気軽にご相談ください。