{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 浜松院のドクター・スタッフ

ドクター

小泉佑太の画像

院長

小泉佑太 男性

初めまして。医師の小泉です。 私は昔から人を笑わせたり、人の笑顔を見るのがとても好きだったように思います。 実際に治療を受けられ、前向きになられた方を見ていると美容医療は、形態学的な美だけでなく精神的にも良い影響をもたらすことができるのだと実感します。 私はお客様に内面、外面両方の美しさを与えられるような医師でありたいと考えています。 お客様が綺麗になり、理想の自分に近づくことでより前向きになれる、そんなカウンセリング、施術をしていきたいと考えています。 それによって、また自分も、前向きに生きて行きたいのです。 それでは院でお待ちしていますね。 きっとあなたを笑顔にします。

中山暁の画像

医師

中山暁 男性

こんにちは! 湘南美容クリニックの中山 暁(なかやま あきら)です。 私は皆様の綺麗になりたいという前向きな気持ちを応援するためにここまできました。 美容医療は施術をして終わりではありません。 私たちの最終的なゴールは皆様が幸せで前向きな気持ちになれるよう全力でサポートをすることです。一緒に悩み、考えましょう。 まずはあなたの話を聞かせてください。なんでも結構です。そこから一緒に悩み、考えていきましょう!きっとあなただけに合った治療があるはずです。 あなたの良きパートナーとなれることを願っております。 ご相談お待ちしております!