{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スペクトラで肝斑を含む各種のシミ、肌質改善や肌の若返り治療

スペクトラとは、肝斑を含む各種のシミ(色素性疾患)、肌質改善や肌の若返り治療を行う最新鋭のQスイッチレーザーです。

スペクトラはQスイッチレーザーとして532nm(KTPレーザー)、1064nm(Nd:YAGレーザー)の2種類のショートパルスだけではなく、ロングパルスのレーザー機能も搭載しており、今までレーザーでは禁忌とされていた肝斑の治療を含めたシミ治療から、ダウンタイムのないお肌の若返り治療まで、幅広い患者様のニーズに応じた治療を行うことが出来ます。

オススメするポイント

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

確実に肝斑をきれいにする

LUTRONIC社の新しいQスイッチYAGレーザー「スペクトラ」は新しい肝斑治療機器です。

とても短い照射時間とトップハットビーム技術によるキレの良い痛みの感じにくいレーザーエネルギーを丁寧に肝斑部位に照射していきます。
施術を2週間毎に繰り返し行うことにより、肝斑を除去していきます。従来の外用剤などの治療と比べて、早い時期に確実な効果を実感できるのも利点です。
ダウンタイムが少なく、術後の日常生活にも支障がありません。

口コミ評価・満足度

3.22
19人がレビューしました!

19人がレビューしました!