{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

~名古屋院ではホクロ除去も行っております~

全国のお客様に選んでいただけるクリニックグループ
「ウェルネスビューティクリニック」

【各線栄駅徒歩3分】

お肌のお悩みで代表的なものと言えば、イボやホクロ…
特にホクロは、大小様々で色も黒いため非常に目立つものです。
お化粧でも隠すのが困難なため、ホクロの除去を希望される方も多くいらっしゃいます。

お悩みの多いホクロに対して、ウェルネスビューティークリニック名古屋院では、状態に応じたホクロ治療も行っております。
カウンセリングにてお一人お一人丁寧に診察を行っていき、それぞれ適切な治療法をご提案致します。

ホクロでお悩みを抱えている方、気にされている方、まずは一度ウェルネスビューティークリニック名古屋院までお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

美しい仕上がりにこだわります!!

ホクロ・イボのことならお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
ウェルネスビューティークリニック名古屋院の医師は、お一人お一人適切な治療を行うために、皮膚科・形成外科の専門医として多くの経験があります!

熟練の技術により、取るだけでなく【美しい仕上がり】にこだわります!

ホクロ・イボでお悩みを抱えている皆様!
ウェルネスビューティークリニック名古屋院にお任せください!!

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

そもそもホクロが出来てしまう原因とは…?

■ホクロが出来てしまう主な原因は主に2つあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①:まずほくろは、紫外線が原因であると言われています。
それは、日焼けした肌が通常ならば代謝して元通りになるところが、刺激を受けて異常を起こすことにより、ホクロとなります。

②:その次に原因だと言われているのが、日々のストレス、疲れ、生活習慣が乱れていることなどにより、ホクロが出来てしまうといわれています。

出来ないようにすることが一番ですが、出来てしまったほくろは医療機関でしっかり状態を見極めて除去することをお勧めします。

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

大きなホクロもしっかり治療致します!

切除縫合法とは
━━━━━━━…‥・
ほくろをメスで切除した後、周囲の皮膚を引き寄せて縫合し、傷を完全に閉じる方法です。
この方法では、ほくろを完全に除去することが前提のため、再発のリスクを抑えられます。

┏…………こんな方にオススメ!…………┓
 ・悪性が心配な方
 ・ほくろの大きさが1cm以上の方
┗………………………………………………┛

◎ほくろの種類や状態にあわせて、適切な治療をご提案しますので、まずはお気軽にウェルネスビューティークリニック名古屋院までご相談下さい!

口コミ評価・満足度

3.21
9人がレビューしました!

9人がレビューしました!