{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

光治療BBLを受けて1週間すると、濃かったシミが薄くなりお肌全体が明るくハリがでた感じがありびっくり

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 21

AB

女性

30代 福岡県太宰府市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

30歳過ぎてお顔全体のくすみやしみが気になっていました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

自宅の近くでお肌の治療を行なっている病院を探していたら、近くにあったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

くすみとシミが気になる事を伝えると、光治療が合っているということでした。
とても分かりやすい説明で特に押し売りしてくる事もなく、やってみようと思えました。

施術から4週間後

2017/04/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

光治療BBLというものを受けました。最初の説明で痛みは伴う治療という事でしたが我慢できる痛みでした。
治療中は眩しいと聞いていたのですが、眩しさにビックリしてしまいました。回数を重ねると慣れてくるらしいです。時間は15分ぐらいだった気がします。
そのあとお顔を冷やすか、オプションになるが半額でイオン導入が出来るとの事だったのでイオン導入も一緒につけてもらいました。

来院から施術後までの様子

初めての美容クリニックでドキドキしましたが、スタッフの方皆さん丁寧で安心しました。
完全予約制だったので、待ち時間もなくスムーズに案内してもらえて良かったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

シミやくすみが反応して一時的に黒くなると言われていた通り、黒くなり自然に薄くなっていきました。
終わって1時間ぐらいは少し熱を持った感じがありましたが夜には何ともなくなりました。

アフターケアの内容とその感想

普段通りのスキンケアで良いといわれたのでいつも通りにケアしました。

満足度、良かった点など

1週間すると、濃かったシミの部分が薄くなってお肌全体が明るくハリがでた感じがあってびっくりしました。
思い切って行ってみてよかったです!
これからも続けていこうと思います!

その他、クリニックへのメッセージなど

新しいクリニックのようでとても綺麗でした。先生もスタッフの方も優しく、雰囲気がよくて、話やすかったです。
治療につても詳しく教えて頂けて、不安なことは解消して頂けました。
友人にもオススメしようと思います。
バス停は近いけど、電車の駅からは少し離れているようなので車が便利だと思いました。