{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療脱毛3回終了し、2回目くらいでは剛毛だったのですがかなり減って、まばらにしか生えてこない状態です

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

みかん

女性

20代 北海道石狩市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

毛深くてずっとカミソリとか毛抜きでやっていたら、毛穴は汚く剛毛になってしまって...
彼氏もできたしこれはやばい...と行く決心をしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

フェイスブックでここを見つけて、医療脱毛でお医者さんがいてしかも低料金でいいなぁと思い行くことにしました

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

受付さんもとても親切で、説明してくれた先生も優しくてしかも分かりやすかったです。
脱毛や毛に関する事を本当に分かりやすく教えてくださいました。

施術から2週間後

2017/06/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

全身5回コースで申し込みましたが、施術までもとてもスムーズで痛みも覚悟して挑みましたが全然痛くなく、最後の方は寝ていました。時間は1時間ちょっとであっとう間に終わった感じです。

来院から施術後までの様子

事前に日時を予約していたため、待つ時間もなくすぐに施術に案内してもらいました。
担当してくれた看護師さんもとても優しく時折声をかけてくれたり、丁寧に脱毛してくれました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

特に痛みもなく、腫れたりとかのトラブルもなくいたって普通に過ごせました!

アフターケアの内容とその感想

脱毛後も特にトラブルもなく難しいアフターケアも必要なかったです。

満足度、良かった点など

現在3回終了しましたが、もう2回目くらいであんなに剛毛だったのですがかなり減ってきて、今はもうまばらにしか生えてこない状態です。
超嬉しくってとても満足しています!

その他、クリニックへのメッセージなど

いつもありがとうございます!
後、二回残ってますが本当にあんなに悩んでいたのが嘘のように毛が少なくなってます!
ずっと毛深くて悩んでいたので、本当に嬉しくって大満足です。
ちゃんとした医療脱毛でしかもお財布にも優しい料金設定で、スタッフさんもみんな優しくて,,,
このクリニックを選んで本当に良かったです!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)