{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「美しさ」「健康」「若さ」を求める全ての方の為のクリニック

美容治療、アンチエイジング治療、病気の治療、それらはすべて、私たち人間が求める幸福にどれも必要なもの。トキコクリニックではその「幸せ」を追求するお手伝いをするのが、私たちの使命だと考えています。

美容皮膚科医、美容外科医、美容内科医、看護師、鍼灸師、エステティシャン、フロントスタッフなど、あらゆるプロフェッショナルがあなたの症状にすべての方向から全力で対処する、それがトキコクリニックです。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 心斎橋院

トキコクリニックは、ひとりひとりに寄り添う治療を目指します

症状を薬で抑えるだけでなく、本当に治したいと思っている人のために。
安全で、自然な美しさを引き出したいと考える人のために。
若さを取り戻したい、維持したいと願う人のために。

あらゆるプロフェッショナルがあなたの症状にすべての方向から全力で対処する。
それがトキコクリニックです。

トキコクリニック 心斎橋院

全国でも有数の症例数

最新美容マシンやレーザを使用する照射系施術からヒアルロン酸などの高いテクニックを要する注射、医療脱毛など、全国でも有数の症例数を誇るようになりました。

多様な治療を取りそろえ、その中から、あなたに一番必要なものを提案します。
高い技術はもちろんのこと、あなたのご希望をしっかりと理解して最良の結果をお出しできるよう全力を尽くします。

トキコクリニック 心斎橋院

多岐にわたる治療メニューをご提案

トキコクリニックでは、優秀な先生と出会うたびに仲間に加わってもらって今の体制が整ってきました。

治療内容によっては、総院長よりはるかに優秀かつ腕のいいドクターに在籍してもらっています。
それによって多岐にわたる治療メニューを提案できるようになり、現在ではお越しいただく患者さん方のあらゆるお悩みにお答えできる準備ができています。

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

トキコクリニック 心斎橋院


住所

大阪府 大阪市中央区 南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階


最寄駅

心斎橋駅より徒歩3分


営業時間

【午前】10:45~13:30【午後】15:30~19:00

休業日

日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.tokikoclinic.com/institution/


ブログ・SNS

http://blog.tokikoclinic.com/