{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

所属学会・資格

<所属学会>
国際美容外科学会(ISAPS)
日本美容外科学会(JSAPS)
日本美容外科学会(JSAS)
日本美容皮膚科学会
日本形成外科学会
日本マイクロサージャリー学会
日本レーザー医学会
日本医学脱毛学会
見た目のアンチエイジング研究会

<資格>
医師・医学博士
日本形成外科学会認定専門医
NHPインターナショナル認定機構メディカルサプリメントアドバイザー
アラガン社認定ボトックス施注者資格
アラガン社ジュビダームビスタ施注講習受講修了
アラガン社ジュビダームビスタボリューマ施注講習受講修了
ウルセラ認定医
サーマクール認定医
ミラドライ認定医

略歴

2003年 東京大学医学部医学科卒業
2003年 東京大学医学部付属病院形成外科入局
2003年 堀之内病院外科
2004年 東京大学医学部付属病院形成外科
2005年 国立がん研究センター東病院形成再建外科
2009年 都内美容外科・美容皮膚科非常勤勤務
2012年 都内美容外科・美容皮膚科常勤勤務
2016年 京都女性医師美容外科・美容皮膚科 すなおクリニック 開院

自己紹介

美容医療において私が特に気をつけていることは「やりすぎない」ことです。顔の一部分だけに執着し極端な施術をすると全体の調和が崩れ 、美しさを損ないます。
また、極端に実年齢とかけ離れた美しさを目指すのも、やはり不自然さを生み出します。
客観的に見て自然で調和のとれた容貌、自然な若々しさ、健やかな表情が理想だと信じ、治療に当たっております。

同じお悩み・症状でも、最適な治療は人それぞれ異なります。
まずはどうぞ、お気軽にご相談ください。生活スタイルに合った無理のない治療法を一緒に探しましょう。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

私は、保険がカバーできない、ワンランク上の治療を提供する美容外科・美容皮膚科医として、皆さまの”生涯における美”を医療の力でお手伝いすることを心から楽しんでいます。
患者さまのご要望をできる限り的確に汲み取り、身体の中も外も美しく保てるよう誠意を持ってサポートいたします。そのために、より痛みやダウンタイムなどの負担を抑えながら高い効果を得ていただける治療を目指しております。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

客観的に見て自然で調和のとれた容貌、自然な若々しさ、健やかな表情が理想だと信じ、治療に当たっております。治療成果があがり、喜んでいただけると、私もスタッフもとてもうれしく、楽しく毎日診療をしています。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

ホームページや広告に記載されている料金が安価なものの、実際にクリニックを受診してみると様々なオプションが加算され、見積額に数十万円の大きな開きがあるというご相談が増えております。
当院では、実際に記載している施術料金の他に、数千円のお薬代などが加算される場合はありますが、大幅に料金が変わることはございませんし、無理な押し付けはいたしません。

美容医療において私が特に気をつけていることは「やりすぎない」ことです。顔の一部分だけに執着し極端な施術をすると全体の調和が崩れ 、美しさを損ないます。また、極端に実年齢とかけ離れた美しさを目指すのも、やはり不自然さを生み出します。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

美容外科・美容皮膚科というと、敷居が高く入りづらい場所というようにお感じの方も多いことでしょう。当院は、エステや美容院のように、気軽に通える場所でありたいと考えております。
私をはじめ、スタッフは全員女性。お肌の悩み・身体の悩みはよくわかりますし、それが時に他人には相談しづらいものだということもわかります。
お悩み解決のパートナーとして、患者様お一人お一人のお悩みに真摯に向き合ってまいります。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

当院は豊富な治療メニューを揃えております。お肌のこと、お顔のこと、身体のこと…気になるお悩みは、なんでもお気軽にご相談ください。
京都の皆様に愛されるクリニックを目指し、スタッフ一同精進してまいります。同じお悩み・症状でも、最適な治療は人それぞれ異なりので、まずはどうぞ、お気軽にご相談ください。生活スタイルに合った無理のない治療法を一緒に探しましょう。