{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わず効果の高い痩身治療をご提供!

すなおクリニックでは、脂肪細胞を凍結させる『クールスカルプティング』や筋肉痩身マシン『スティムシュア』をはじめ、痛みやダウンタイムの少ない痩身治療をご提供しております。

クールスカルプティングは2台導入しておりますので、2部位同時施術で時短も叶います。
さらに痩身治療はエステティシャンによる脂肪揉みだしサービス付き!

自己流のダイエットでは難しいセルライトの除去や部分痩せも、メディカルダイエットなら実現が可能です。健康的・効果的なダイエットを医療の力でサポートいたします。

当院では、患者さまお一人お一人の要望にお応えして最適な治療をご提供できるよう、豊富な治療法を取り揃えております。

いずれの施術も、安全性を第一に配慮し、痛みやダウンタイムといった身体への負担を抑えた痩身治療です。
健康的に、リバウンドしらずの美しいボディラインへ導きます。

オススメする3つのポイント

すなおクリニック

クールスカルプティングで脂肪を凍らせて部分痩せ

◆クールスカルプティング◆

脂肪細胞が4℃で凍る特性を活かした治療機器です。
凍った脂肪細胞は破壊され、2〜4ヶ月かけて自然に対外に排出されます。

当院では最新型のクールスカルプティングエリートを導入し、
新旧2台のクールスカルプティングの機器を保有。

豊富なアプリケーターを駆使して、様々な体型や脂肪のタイプに沿った緻密なボディデザインで自己流ダイエットでは難しい部分痩せを叶えます。

すなおクリニック

脂肪溶解注射のPPCカクテルが効く!

当院ではPPCという脂肪溶解の成分を効率的に働かせるために、さまざまなお薬を配合しPPCカクテルとしています。

ウルトラアクセントを受けていただいている方は、PPCカクテルを半額でご利用いただけます。
脂肪溶解注射(ボディー)後は、すべて無料でプロエステティシャンの揉みだしつき! 燃焼・排泄効果を促進します。

すなおクリニック

痩身治療機器で気になる部位の脂肪を排出!

◆スティムシュア◆
寝ているだけで筋肉を鍛えられる、筋肉痩身マシン。
20~30分間で24,000回もの筋収縮を行い、運動が苦手な方でも、お腹やお尻・二の腕・太もも・ふくらはぎなどをピンポイントで引き締められます。

◆ウルトラアクセント◆
超音波と高周波(RF)によって脂肪細胞を破壊する、「切らない脂肪吸引」。
脂肪を減らすだけでなく、肌の引き締め効果もあります。

口コミ評価・満足度

3.12
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性40代

クールスカルプティング(下腹部)

365,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

クールスカルプティング(腹部)

382,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

クールスカルプティング(二の腕)

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

クールスカルプティング(二の腕)

275,880円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法