{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌のハリ・たるみのレーザー治療で、若返り

しわ・たるみの状態や患者様のご要望・ライフタイルによって、適した治療は様々。

当院ではそれぞれのケースに的確に対応できるよう、手軽な注射治療から最新機器による照射治療、さらにリフトアップ手術まで、豊富なしわ・たるみ治療を揃えております。

その中から患者様お一人お一人に最も適した治療を選び、時には複数の治療法を組み合わせながら、効果的・効率的にしわ・たるみの治療を行います。

オススメする3つのポイント

すなおクリニック

関西初導入!全国でもまだ数少ない最新治療機器「ソフウェーブ」

┌──────────────────…‥・*.+゜
【ソフウェーブ】
皮膚の浅い層に熱エネルギーを与えて肌を引き締めハリをアップする、
全国でもまだ導入が少ない最新治療機器

ダウンタイムがなく、肌質の改善も期待出来ます。
└─────────────────────…‥・*.+゜

ソフウェーブの特長
◆真皮層に熱を与えてたるみを引き締め
◆すぐに引き締めを実感でき、効果は約半年持続
◆コラーゲン・エラスチンを増やし肌質を改善

当院でも導入依頼、即時効果にご満足のお声が多く大人気の施術です。

すなおクリニック

ウルセラなら切らずに強力リフトアップ

メスを使うフェイスリフト手術には抵抗があるけれど、できるだけ効果の高いリフトアップ治療を受けたい」という方には、ウルセラがおすすめです。

ウルセラは、HIFU(ハイフ)と呼ばれる高密度焦点式超音波を応用したたるみ治療です。
これまでは切開手術でしかアプローチができなかった、お肌の土台SMAS筋膜層からたるみをギュッと強力に引き上げる点が大きなポイント。
まぶたのたるみから二重あごまで、顔全体の治療が可能です。

リフトアップ効果は一度の治療だけで実感できる上、長期間持続します。
ダウンタイムとしても、軽い赤み・腫れが数日間出る程度です。

すなおクリニック

ウルトラアクセント(Vシェイプ)で脂肪除去・引き締め

頬や顎、輪郭の脂肪が原因で顔が大きく見えてしまうことや二重あごにお悩みの方には、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれるウルトラアクセントによる脂肪除去がおすすめです。
特殊な超音波の力で脂肪細胞を破壊し、高周波RFによって脂肪や老廃物の排出・引き締めを促す治療です。脂肪細胞を破壊してしまいますから、リバウンドの心配もありません。

Vシェイプとは、ウルトラアクセントを用いたフェイシャル治療のことです。脂肪除去だけでなく、皮膚のたるみの引き締めやリフトアップの効果もあります。
また、Vシェイプにテノール照射を追加することで、さらなるリフトアップ・引き締め効果も期待できます。
患者様のご要望や皮膚の状態に合わせて、より効果的な治療をお届けします。

口コミ評価・満足度

3.12
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性50代

ソフウェーブ(顔~顎下)とウルセラプラス

308,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ソフウェーブ(顔~顎下)

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る

女性50代

ソフウェーブ 顔全体+首

382,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法