{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になるイボ・ほくろを無かったことに!

【2種類のレーザーと切除縫合でイボ・ほくろを除去!】
すなおクリニックでは、2種類の最新レーザーと切除縫合によるイボ・ほくろ除去治療をご提供しております。
いずれの治療法においても、可能な限り跡が残らないよう美しく仕上げます。

京都でイボ・ほくろ除去をお考えの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。

◆エルビウムYAGレーザーでのイボ・ほくろ除去の再照射無料(6か月以内)

◆当院は、マイクロサージャリー(顕微鏡下施術)の高度な縫合技術をホクロ切除の縫合にも応用している数少ないクリニックです。

※ウイルス性のイボ・ほくろ除去に関しては、当院では治療が行えませんので、予めご了承下さいませ。

オススメする3つのポイント

すなおクリニック

きめ細やかなカウンセリング

イボ・ほくろを綺麗に除去するためには、実際の施術そのものだけでなく事前のカウンセリングも同じくらい重要です。
カウンセリングでは、患者様のイボ・ほくろの状態を診察し、お悩みやご要望をお伺いします。イボ・ほくろの形や大きさ、状態によって適した治療方法が異なるのはもちろんのこと、どのくらいのダウンタイムを許容できるかといったライフスタイルによっても、適した治療は異なります。

すなおクリニック

2種類の最新レーザーを使用。大きなイボ・ほくろも綺麗に除去♪

イボ・ほくろ除去に使用されるレーザーとしてはCO2(炭酸ガス)レーザーが最も一般的ですが、当院では、エルビウムYAGレーザーとピコレーザーの2種類のレーザーを使用します。
どちらも、従来のレーザーよりも少ない痛みで・早く・綺麗にイボやほくろを除去することができる最新レーザーです。

この2つのレーザーを使い分け、時に組み合わせながら治療を行うことで、これまでレーザー除去の難しかったイボ・ほくろでも、レーザーで綺麗に除去することができるようになりました。

他院で「切除するしかない」と言われたイボ・ほくろでも、まずは一度当院へご相談ください。

すなおクリニック

高度な縫合技術により、切除の傷跡が残らない美しい仕上がりを

効果の高い最新レーザーを使用しているとはいえ、レーザー治療は必ずしも万能ではありません。イボ・ほくろの中には切除縫合による除去が適するケースもあります。

当院で施術を担当する院長は、顕微鏡下の超精密な手術(マイクロサージャリー)の豊富な経験を持つ形成外科専門医です。この高度な縫合技術を、イボ・ほくろ切除の縫合にも応用しています。
極細のマイクロ糸を使用して、皮膚をぴったりと縫合することで格段に美しく仕上げることができます。

イボ・ほくろが無くなっても、目立つ跡が残ってしまっては元も子もありませんね。レーザー・切除縫合のいずれの場合でも、できるだけ跡の残らない美しい仕上がりを目指します。

口コミ評価・満足度

3.22
17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

眼瞼黄色腫

25,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る

女性20代

黒子除去(エルビウムYAGレーザー)

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る