{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お一人お一人の瞳に合った、自然な二重整形を◎

───────────────────.。*.+゜.。*.+゜
経験豊富な女性医師が、お一人お一人のお悩みやご希望に合わせて
最適な治療法をご提案させて頂きます。
───────────────────.。*.+゜.。*.+゜

当院の二重整形では様々な治療法をご用意しております。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■埋没法
メスを使わずに二重まぶたを実現

■二重切開法
まぶたを切開する施術により半永久的な二重まぶたを叶える

■眉下切開法(眉下リフト)
上まぶたのたるみを改善して自然にすっきりした目に

■眉毛上切開法
眉毛の上の皮膚を切り取り、眉毛を吊り上げることで、まぶたのたるみを解消

■目頭切開
目頭にあるひだを切除し、目の幅を大きくぱっちりとした目元に

■美容的眼瞼下垂手術
重くたるんだまぶたを改善。クリアな視界へ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

あなたに合った、自然で調和のとれた理想の目元をご提案させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

すなおクリニック

経験豊富な女性医師が、丁寧に施術します。

目元はお顔の印象を大きく左右するもの。大切な目元を綺麗に整えるため、丁寧にデザインし、施術をいたします。
手術の前に、ご希望をよくお聞かせください。

すなおクリニック

最新設備を備えた、広くて明るい手術室

手術室が清潔であることは当然のこと。感染予防のため、厳重な注意を払って手術室の清潔を保っています。
ウイルス除去に効果がある高機能空気清浄機AirDog(エアドッグ)を、3Fと5Fの全室(合計23台)設置しております。

手術室の広さも実は大切。機器を十分なスペースに広げて、最もアプローチしやすい角度で手術することができます。

すなおクリニック

お痛みや腫れを最小限に抑える工夫

痛みや腫れを最小限に抑え、仕上がりの美しさへのこだわり
……………………………………………………………………………………………………
①「麻酔薬による腫れ」を抑える工夫
濃度の濃い麻酔薬をごく少量使用して、痛みの抑制と腫れの少なさを両立

②メスでの損傷を最小限にするRFナイフを使用
切開にはRFナイフという微細な調整が可能な電気メスを使用。
通常の電気メスに比べて熱損傷が少なく、傷跡も残りません。

③極細のマイクロ糸による縫合
切開では、マイクロ縫合というオプションメニューをお選びいただけます。マイクロ縫合とは、手術用顕微鏡を用いて、目を凝らさないと見えないような極細のマイクロ糸で皮膚を縫い合わせる方法で、傷跡が目立ちにくくなるのが特徴です。

④術後は、リカバリールームでお休み頂きます
二重まぶた切開法の手術や眼瞼下垂症手術の後に、目元を冷やしながらリカバリールームでゆっくりお休みいただいております。
一般的には、二重整形・眼瞼下垂症手術の手術後はすぐに帰宅を促す美容外科クリニックがほとんどです。しかし、手術後すぐに帰宅するなどして活動してしまうと、腫れが強くなったり術後出血の原因となったりしてしまうのです。
……………………………………………………………………………………………………
時間とともに腫れや内出血は引いてくるとはいえ、手術後のダウンタイムというのは不安で辛いもの。

すなおクリニックでは、できるだけ患者様にとって負担の少ない二重整形・眼瞼下垂症手術を目指しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.45

(全国平均:3.36)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

21 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

眼瞼下垂+目頭切開

523,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重全切開+マイクロ縫合

378,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る

女性20代

埋没3点留め

162,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

眉下切開

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法