{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

安心して快適に通って頂きたいため、追加料金はかかりません

リゼクリニック大阪梅田院ではすべて無料です!
■カウンセリング料、再診料、お薬代
■予約キャンセル料
■剃り残しの追加料
■打ち漏れの再照射

万が一肌トラブルが発生した際は、最優先で予約をとらせていただき、完全無料保証でご対応いたします。

゜+.◆リゼクリニック大阪梅田院は脱毛専門です◆ .+゜
女性が抱えるムダ毛の悩みを安心してお話しいただけるクリニックを目指しています。
親身になってお悩みにお答えできるスタッフだけがお待ちしております。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 大阪梅田院

50%OFFで始めるVIO脱毛!リゼでお好みのデザインに!

リゼクリニック大阪梅田院では、はじめての方限定で、通常価格99,800円がVIOトライアルプランの場合、半額の49,800円でおトクに始められます。

Vラインはお好みのデザインにすることができます。
無毛状態(ハイジニーナ)、残す濃さの調整ができ、デザイン料や追加料金はありません。

特にVラインは当院で人気のある部位ですので、さまざまなデザインを作ってきました。ぜひご希望の形をスタッフへ相談ください。

リゼクリニック 大阪梅田院

リゼクリニックの技術は少ない痛みで効果のあるVIO脱毛が可能

VIOは、体毛の中でも太く濃いため、他の部位より痛みを強く感じてしまいます。

リゼクリニックでは、患者さまに痛みの具合をお伺いしながら、照射ペースを調整するほか、患部を冷却することで痛みの軽減に取り組んでいます。

Vラインは、Iラインに近づくにつれて痛みが増していきますので、痛みが少ない部位から少しずつ痛みの強い部位に向かって照射するよう心がけております。

また、照射のパワーを弱めることもできますが、脱毛効果が下がってしまいますので、痛みが気になる場合は麻酔のご使用をおすすめしています。

リゼクリニック 大阪梅田院

毛が抜け落ちるからわかる医療脱毛の効果!自己処理もラクちん!

医療脱毛は照射から約2~3週間で毛が抜け落ちてくるので、脱毛効果を実感しやすいことが特徴の一つです。

1回目の脱毛から効果を実感できますが、この時点で抜け落ちる毛は照射した部位に生えている「成長期の毛のみ」で、1回のレーザー照射で効果を得られるのはおよそ20%です。

医療脱毛で脱毛を完了させるためには、この成長期の毛が生え変わる周期で通院する必要があります。

リゼクリニックでは、脱毛を専門に実績を積み重ねてきた熟練のスタッフがこれまでの経験と知識をもとに、周期を見極めた上で次回のご案内をさせていただき、しっかりと脱毛効果が得られる期間で照射を進めていきます。

エステサロンの場合は平均10回以上通う必要があるところ、リゼクリニックでは約5回の通院で脱毛が完了いたします。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

症例

女性20代

施術前と施術3回目の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

施術前と最終施術から2年8ヶ月後の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法

美容皮膚科(美肌・スキンケア)