{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ治療

メニュー解説

しみの主な原因は紫外線です。紫外線を浴びた肌は、細胞を守ろうとしてメラノサイト(色素細胞)にメラニン色素を多く生産させる命令を出します。メラニン色素が生成されると、周囲にあるケラチノサイト(角化細胞)に取り込まれて肌の表面へと上がっていき、健康な部位と比べて黒ずんだしみとなって現れるのです。年齢を重ねるとお肌のターンオーバーが上手く進まなくなり、メラニン色素がなかなか失われないため、しみが残ってしまいます。
このほか、遺伝、体質、ホルモンバランス、間違ったスキンケアが影響することもあります。

当院のしみ治療は、まずは保険診療を実施し、患者さんがご希望の場合に限り自由診療をご案内いたします。安心してご相談ください。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

ソラリ

ソラリは目的に応じた波長の光エネルギーを照射することで、シミ・ソバカス・赤ら顔・にきびなどの肌トラブルを改善できます。ほとんど痛みもなく、治療直後からメイクができます。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!