{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ずっと奥二重でアイプチをしていたの

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

女性

10代 和歌山県和歌山市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと奥二重でアイプチをしていたのですが先日銀座院の方で勇気を出して二重切開をしました。湯田先生に二重切開をして頂いたのですが、まだ数日しか経っていないのに早くも傷跡が綺麗すぎて感動してます。なんなら傷跡とは分からなくて元からの二重の線みたいに見えます笑。まだ経過途中なので幅等はどうなるかは分かりませんが湯田先生なら希望通りにしてくださってると信じて1ヶ月後が楽しみです!私が二重切開を決めた時は口コミを探しても全然見つからなかったので少しでも二重切開する方の勇気になれば嬉しいです。カウンセリングは丁寧にしてくださりましたし、抜糸のときは"もう少し腫れが引くまでお待ちくださいね”と凄く優しく対応して下さりました。私の中では予想より全然腫れて無かったですし何より1ヶ月後が楽しみです。本当に本当にありがとうございました!

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知り合いに教えてもらった/知り合いが二重整形の医院を調べまくった結果ここが1番良いという結論に辿り着いたらしい

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

金額や術後のケア等について物凄く丁寧に対応して下さりました!

施術から6日後

2021/11/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

二重切開プレミア法
笑気麻酔使用/痛みはほぼ無し

来院から施術後までの様子

銀座院で施術を受けたのですが、駅から近くアクセスが良かったです。院内に入るとスタッフさんが受付をしてくださり、その後待合室で待機するのですが待合室が個室なので他のお客様と接触をしないで済むのが私なりに嬉しかったです。施術前に手術室でもう一度二重幅の確認をしその後消毒をして施術をします。私は怖がりなのでビクビクしてましたが気付いたら終わってました!

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだダウンタイム中なのですが既に傷跡が綺麗で(元からの二重の線みたいに見える)あとは腫れが引くのを待つのみです!

アフターケアの内容とその感想

内服薬を飲んだり傷跡に薬を塗ったりしました

満足度、良かった点など

整形もそうですが、手術自体初めてだったのでどんなものかと全く想像がつかなくてビクビクしていましたが傷跡が物凄く綺麗(傷跡に見えない)だし1ヶ月後の腫れが引いてる姿が楽しみです。湯田先生の対応も凄く優しかったのでまた機会があれば湯田先生にお願いしたいです!

その他、クリニックへのメッセージなど

この度は本当に本当にありがとうございました!