{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シンシア式痩身治療で理想のスタイルへ

多くの女性が一度は経験があるダイエット。
「食事制限ダイエットで痩せたけどリバウンドした・・・」
「運動が苦手でジム通いが続かない。」
「ダイエットをしてもなかなか効果が出ない」
「体重は減るのに、痩せたい部分だけが、どうしても痩せられない」
ダイエットを経験された方の多くがこのような経験をされています。

ご自身で運動や食事制限によるダイエットは自分との戦いであり、効果を実感するまでに長い期間を要します。
そのため挫折をし、当院へご相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

我慢と忍耐が必要な自己ダイエットと違いクリニックで行うダイエットは"効果が早い""手軽"という特徴があるため、挫折を経験された方でもしっかりと痩せた効果をご実感頂くことが可能です。

「手軽に痩せたい!」
「気になる部分だけ痩せたい!」
「効果を早く実感したい!」
という方は是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

注射で理想のラインを整える!!

今痩身治療の中でも一番注目を集めているのが脂肪溶解注射です。

脂肪溶解注射は、脂肪層に脂肪を溶かす成分を直接注入し、脂肪細胞を分解して解かし体外に排出していきます。

多くのクリニックで行われている脂肪溶解注射ですが、当院の脂肪溶解注射はアミノ酸の一種であるレシチンと、大学病院形成外科で共同開発調合したオリジナルレシピを成分として使用しています。

脂肪細胞の数自体を減らしますので、基本的にリバウンドもなく、リスクの少ない画期的な痩身治療です。

【当院脂肪溶解注射の特徴】
〇ドクターがきめ細やかにデザインを考えながら注入を行うため、仕上がりが綺麗
〇痩せたい部分を集中的に治療できるため部分痩せ可能
〇オリジナルカクテルにより、引き締まったフェイスライン、ボディラインを実現
〇極細針を使用し、痛みを和らげる工夫

シンシアガーデンクリニック 高崎院

MCTオイルダイエットでどんどん痩せる♫♫

皆さんはMCTオイルダイエットをご存知でしょうか。

MCTオイルダイエットとは、体をケトン体質に変えることで脂肪をどんどん燃焼する体に変えていく治療です。
またダイエット効果だけでなく、「空腹感がなくなる」「便秘になりにくい」「肌トラブルが改善される」といったお悩みも改善することができます。

また、MCTオイルダイエットを開発した畠山ドクターの食事指導が受けられるダイエットプランは当院だけです!!

「本気で痩せたい!」という方は是非MCTオイルダイエットをお試しください。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

シンシアでダイエットが成功する秘密

当院の治療がしっかりと効果がある理由は、コンシェルジュがしっかりとサポートを行うからです。

患者様によって、体質やライフスタイルを異なります。
その体質やライフスタイルを見極め、食事指導付のダイエットプランや、ダイエットに効果的な内服薬、漢方を組み合わせたダイエット法をドクターがプログラミングしていきます。
そのうえで、一人一人に合った、あなただけのダイエットコースをお作りいたします。

さらに、コンシェルジュが体重や体形の管理をマンツーマンでしっかりサポートすることで、より集中して効果を出せる環境をつくり成功へ導いていきます!!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

脂肪溶解注射 12本

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪溶解注射による二の腕痩せ

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪溶解注射

75,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法