{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

繰り返すニキビ、痕を残さないために・・・。

"
「20代後半になってニキビができてしまった・・・」「繰り返してしまうニキビを治したい・・・」「一般皮膚科で治療しているけど完治しない・・・」そんなニキビでお悩みの方、あきらめないでください。
シンシアガーデンクリニックでは、症状(赤み・色素沈着・凹みなど)に合わせた丁寧な治療を行っています。間違ったセルフケアは痕を残す原因となります。まずは当院にご相談ください。専門医だからできる治療をご案内します。"

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

ニキビは改善できます❗❗

当院がレーザーピーリングで使用している『スペクトラ』は、32nmの短波長だけではなく、1064nmのロングパルス(長波長)レーザーも搭載した米国のFDA認可のレーザー機器です。

ニキビの原因である、毛穴の詰まりや古い角質、老廃物を取り除くことで、にきびや毛穴の開き、黒ずみといった症状を改善することが可能です。
治療を行う事で、真皮が活性化されコラーゲンが増殖し、肌のツヤ・ハリを整えてなめらかな肌へと導きます。

また、スペクトラの2つの波長を使用したコンビネーション治療では、肌質改善とホワイトニング効果を実現するトータルケアが可能です。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

✨ニキビ肌から滑らかな肌へ✨

当院では、表皮のみの浅いピーリング剤として最もよく利用されているグリコール酸を使用したケミカルピーリングを行っております。

グリコール酸ピーリングは日本人の肌に最適なピーリング剤で、pHと濃度により、肌の状態や症状にあった治療が可能です。

当院では、経験豊富な医師のもとpHと濃度を調整して的確な治療を行っており、患者様には安心して治療を受けて頂いております。

ケミカルピーリングを行う事で、古い角質を取り除き、新しく若々しく"キメが滑らかな素肌の再生"を促します。
そのため、しみ、そばかす、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、小じわ、ハリ、毛穴の開き等様々なお悩みを解消します。

ニキビ以外のお悩みも同時に改善することが可能です。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

肌を入れ替えてお悩み解消

ダーマローラー約200本の極細針(1mm、1.5mm)をもつ新しい治療器です。

極細針がついたローラーを肌の上で転がし、真皮に微小な傷をつけます。
肌が傷がつくことでご自身の再生能力が活性化し、コラーゲン再生を増進させます。
これにより、肌の若返りはもちろん、ニキビ・ニキビ痕を改善することが可能です。

麻酔を使用するため痛みは少なく、ダウンタイムもほとんどございません。

また、皮膚の生理反応を利用するため、非常に安全性が高く、自然な仕上がりが期待できます。

口コミ評価・満足度

3.21
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法