{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

形成外科専門医だから実現できるオーダーメイド美容医療

世の中にあふれている、美容・医療・健康の情報。
加えて、人それぞれあるコンプレックス。
たくさんの情報の中から最適な治療法や美容方法を見つけ出すのはなかなか難しいことです。

シンシアガーデンクリニックのスタッフはそんな皆様のお悩みと真剣に向き合い、理解に努め、最適な「美容」と「医療」のご提供させていただきます。
高崎院院長は医師キャリア20年以上の形成外科専門医です。
幅広い知識、豊富な経験、確かな技術力で一人ひとりのお悩みやご要望に沿って最適な施術方法をご提案させていただきます。
どのような些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。

また当院では女性専門「シンシアガーデンクリニック」と
男性専門「シンシアガーデンクリニックメンズ」を併設しており、
それぞれ専用フロアでご対応しております!

【人生を前向きに、美しく】
【自信を持って”変わった”自分に】
\性別問わずすべての方が輝けるビューティフルエイジングを/

誰もが自分らしく輝けるソリューションを、オーダーメイドでご提供し、
あなたの魅力を引き出すお手伝いをさせてくださいませ!

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

Dr泉式 ヒアルロン酸注入メソッド

Dr泉式ヒアルロン酸注入メソッドは満足度と自然な仕上がりを両立させるオリジナルメソッドです。
ただヒアルロン酸を注入してシワを改善させるのではなく、施術前にひと手間・整顔マッサージを行います。
お顔の筋肉をほぐし、バランスを本来の状態に戻すことからヒアルロン酸注入の施術のはじまりになります。
ヒアルロン酸は表情の変化に合わせて一緒に動きますので、無表情の時は綺麗に見えても、笑うと凸凹したり不自然になるケースもあります。
Dr泉式ヒアルロン酸注入メソッドは整顔を施して本来の顔のバランスに戻し、最適なヒアルロン酸を適切な位置に必要な量を注入していきます。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

『心の声』を引き出す丁寧なカウンセリング

満足のいく美容医療の提供のため「お客様ご自身が納得したうえで治療を受けていただくこと」が最も重要であると考えております。 そのため、まず「お客様がどうありたいか」をしっかりお伺いすることで、お客様ご自身が意識しておられなかった「心の声」に気づくことも、私たちの大事な仕事だと考えています。
皆様の不安を少しでも和らげるために、医師はもちろん、すべてのスタッフが笑顔や丁寧な説明を実践し最高のホスピタリティを心掛けています。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

プライベート空間で通える完全個室制

当クリニックはお客様が「本来の自分と出会える」 「唯一の時間を作り出せる空間」としてお過ごしいただけるよう施術ルームはもちろん、それぞれのお悩みをじっくり伺えるカウンセリングルームも全てが完全個室となっております。
ご自身のお悩みやコンプレックスを打ち明けてくださる場所だからこそ、 完全個室制にこだわりました。 施術を受けた後も自宅でも職場でもない、 「本来の自分と出会える」 「唯一の時間を作り出せる空間」としてお過ごしくださいませ。

診療一覧

シンシアガーデンクリニック 高崎院の口コミ

医師・スタッフ

泉彰典の画像

理事長

泉彰典 40代 男性

医師として14年以上のキャリアを持ち、形成外科医として年間1500人以上の診療を実施。 これまで様々な患者様のお悩みに向き合って参りました。 長年の「経験と知識」により積み上げられた信頼と実績を踏まえ、患者様の立場になり、お悩みに真剣に向き合い、患者様のお悩みが改善されるまで責任を持って美容と医療の実践に尽くして参ります。 ~~ 先生の素顔をスタッフが紹介 ~~ 明るく気さくでスタッフも大尊敬する先生です! 先日は、6ミリ紙で鶴を折ってくださるなど 手先が繊細で器用な一面を披露して下さいました! 先生の温かくて優しい雰囲気が広がるクリニックです。皆様のご来院、お待ちしております。

新着情報

基本情報

クリニック名

シンシアガーデンクリニック 高崎院

95


住所

群馬県 高崎市 江木町1718-4


営業時間

火~日 10:00〜19:00

休業日

月曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.sincere-takasaki.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.sincere-takasaki.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sincere.takasaki_photo/