{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療機関だから素早く脱毛効果

はなふさ皮膚科国分寺院の医療レーザー脱毛は、サイノシュアー社の「エリートMPX」レーザー脱毛器です。医療機関でしか使用できないレーザー脱毛器なので、多少の痛みはありますが、素早く脱毛効果が期待できます。

エリートMPXは通常のアレキサンドライトレーザーによる脱毛処理の他にも男性ヒゲのような剛毛、女性特有のうぶ毛などのムダ毛にも高い脱毛効果を発揮するヤグレーザーでの脱毛処理も可能です。さらにエリートMPXはアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを連続照射する事が可能であり、それらのレーザーの相乗効果をもたらす事ができるのが最大の特徴です。同時照射を行う事で、それぞれのレーザーの出力を弱め、効果が高く、肌に優しく痛みの少ない治療が可能となります。

また、空冷機を最大限に活用することにより、脱毛の痛みを和らげる施術も行っています。

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 国分寺院

医療レーザー脱毛を使用するから結果が出る!!

【エステでは出来ない医療永久脱毛】

医療機関でしか使用できないレーザー脱毛器なので、確実な脱毛効果が期待できます。

エステサロンの脱毛に納得が行かない方も、是非医療レーザー脱毛をお試しください。

はなふさ皮膚科 国分寺院

男性ヒゲや女性Vライン等の剛毛からうぶ毛までしっかり永久脱毛

はなふさ皮膚科国分寺院の脱毛器なら,,,,,
●男性ヒゲ
●女性Vライン
●女性特有のうぶ毛
などの剛毛や軟毛まで、十分な脱毛効果が得られます!

又、もっと確実な処理をご希望される方には更なる脱毛効果が期待できるヤグレーザーによる脱毛処理も受けていただくことができます!!

はなふさ皮膚科 国分寺院

万が一の肌トラブルがあっても医師による完全保証

万が一、医療レーザー脱毛によるトラブルが発症した場合、はなふさ皮膚科国分寺院では責任を持って対処いたします。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法