{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【30代/男性】ヒアルロン酸小顔カスタマイズ(クマ)/涙袋

匿名

30代

男性

症例写真

しのぶ皮膚科が撮影

施術の総額費用

781,000円

治療回数

1回目

担当ドクター

院長

蘇原しのぶ
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【30代/男性】ヒアルロン酸小顔カスタマイズ(目の下のクマ含む) / 涙袋 のYouTubeモニター様のご紹介です。

【整形しないコンプレックス治療|眠れていないのではと心配される|33歳男性の本来の美しさを引き出す|ヒアルロン酸ビフォーアフター】

目の下のクマや顔全体のたるみがお悩みでご相談いただきました。
20代の頃から、元気なのに、やつれているや疲れていていると指摘される事が多く、
また、仕事関係のお客様に、眠れていないんじゃないかと心配される事も。
自分でもそう思っており悩んでいたが、どうしていいかわからずきっかけもなかった。
そんな時に、知人から紹介してもらったのがしのぶ皮膚科で情報を集めはじめる。
しかし、美容施術も全く初めてで、ヒアルロン酸というワードにもあまりいいイメージがなく抵抗があった。
そんな中、YouTubeのモニター症例を見た際、施術を受けた方が、自分がなりたいなという姿に近く、
イキイキとした印象に変化していたのを見て、自分も施術を受けたいと決心。

今回は、1番お悩みの目の下のクマはもちろんですが、
全体の左右差やたるみがあることで、疲れていたり老けた印象を与えていました。
クマは完全には消えてないものの、若くイキイキとした活気溢れる印象へ。
男性でメイクなどをされる方ではなかったので、自然な優しさや美しさを感じられるお顔に
変化できるようご提案させていただきました。

《写真》
左:before(施術前)/右:after(施術直後)

《施術内容》
●ヒアルロン酸小顔カスタマイズ 5.5本
●涙袋ヒアルロン酸[30歳以上]

《注目すべきポイントは》
▶︎老化したイメージからかっこいい印象に。
▶︎顔の形が四角からオーバルに変わり、優しさや柔らかさが出た。
▶︎涙袋を全体のバランスを見ながら整えることで、全体の左右差が整う。

《YouTube動画はこちら》
▶︎YouTubeで『しのぶ皮膚科』と検索いただくと、
他にも様々な症例を紹介しております!

▶︎施術当日の様子
https://youtu.be/_hpmC2lZsrY?si=gLbylpTrhXh6WNDv

▶︎ ヒアルロン酸小顔カスタマイズについて
 https://youtu.be/e9zbOUMM_ak?si=QCn55DRyiQD0SkVq


YouTubeモニター募集しております!
ヒアルロン酸施術が半額でお得にお受け頂けます。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

施術のリスク・副作用

内出血、ヒアルロン酸が馴染むまでの一時的なボコつき、赤み、腫れが出現する可能性がございます。
当院のヒアルロン酸は、非常に持ちの良い製剤を使用している為、特に初めの1週間はダウンタイムの症状を強く感じ、
さらにお顔に馴染むまでに1か月程度かかる場合がございます。
ごく稀ではありますが、アレルギーを起こす可能性があります。