{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

はなふさ皮膚科 新座院のピアス穴あけ

はなふさ皮膚科新座院では医療用ピアスを行っています。

欧州で高い評価を得ているブロムダール社製のピアスを使用。
このピアスの特徴は、皮膚に直接接触する部位は、チタンでできている点です。

金やニッケルなどでは、金属が溶け出し、体内に抗体が産生され、金属アレルギーを引き起こすことがあるのですが、チタン製の場合、かぶれる可能性が非常に低く、初めてのピアスの方に適切です。

はなふさ皮膚科新座院
━━━━━━━━━━━
◇武蔵野線新座駅南口より徒歩5分
◇明瞭な料金体系
◇西東京エリアで高品質とおもてなし

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 新座院

~ピアスの穴開けは医療行為です~

はなふさ皮膚科でのピアスの穴開けは、徹底した衛生管理の元、ご希望のピアッシング箇所をお伺いし、しっかりと確認してから施術いたします。
開けた後の適切なピアスホールのケア方法もご案内させて頂きます。

また医療機関ですので、万が一のトラブルがあった際もきちんとアフターフォローすることが可能です。

━━━━━━━━━━━━━━
□ ピアスの穴あけは病院で!
━━━━━━━━━━━━━━
医療機関で安心にピアスの穴開けをして、おしゃれを楽しみましょう◎
お気軽にご相談ください!

はなふさ皮膚科 新座院

世界中で愛されているアレルギーフリーピアスを使用!

はなふさ皮膚科では、「ピアスを医療の側面から考え、新しい技術と安心できる材料を用いて、『美しさ』と『医学的保証』を同時に叶える商品をお客様に提供する」を哲学とするブロムダール社のピアスを使用しております。

空気が特別にマイクロろ過されたクリーンルームで、徹底した衛生管理と厳格な品質管理の元作られています。

∞──────────────────────∞
 限りなく純度の高い医療グレードの純チタンが
 芯まで使われており、医療機器と全く同じ素材の
 ピアスなので、毎日身につけても安心です。
∞──────────────────────∞

はなふさ皮膚科 新座院

~未成年者のピアスについて~

はなふさ皮膚科では、未成年者のピアス施術については保護者の合意の上実施しております。

保護者の方と一緒にお越しください。

┌────────────────────…‥・*.+゜
|ご不明点やご心配なことなどございましたら、
|お電話からでもお気軽にお問合せ下さい◎
|皆様のご来院をお待ちしております。
└──────────────────…‥・*.+゜

ピアス穴あけの詳しい治療法