{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

白玉点滴(高濃度グルタチオン)(1,200㎎)1回

白玉点滴(高濃度グルタチオン)(1,200㎎)1回

お得プラン 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 名古屋院
栄 徒歩5分

詳しく見る 

価格 10,780 円
予想獲得ポイント 980 P
時間 20分~40分

プラン詳細

疲労回復・体質改善 白玉点滴(グルタチオン注射)

施術内容

美白・肝機能改善・肌の老化予防に!高濃度グルタチオン点滴がおすすめ!

グルタチオンは私たちの体内のほとんどの細胞に存在している抗酸化物質です。
生命を維持するために欠かせない成分ですが、20代をピークに、加齢とともに減少していきます。

グルタチオンには優れた美白作用があるため、点滴で大量に取り入れることで体の内側から美白効果を実感。
更に、強力な抗酸化作用で 老化や様々な病気の予防・改善、疲労回復にも優れた効能が期待できます。

グルタチオンは私たちの体内にもともとある、グルタミン酸、システイン、グリシンの3つのアミノ酸が結合したペプチドという化合物です。

グルタチオンは、肝臓などの人間の体の中のほとんどの細胞に存在します。
細胞内で活性酸素や過酸化物質から細胞を保護する抗酸化物質として、また、異物を細胞外に排出する解毒作用のある物質としてなど、グルタチオンは体内で重要な働きをもっています。

また、グルタチオンはアミノ酸の一種です。
アミノ酸は胃腸で容易に分解されてしまいます。そのため、サプリメントで十分量を摂取するには、限界があります。
グルタチオンを体内に効率よく最大限に摂取するためには、点滴が最善の方法と言えます。

リスク・副作用

点滴刺入部位、あるいは血管に沿った痛み痛を感じることがあります。
ごく稀に一過性の頭痛や吐き気が出ることがありますが、投与中止によりおさまります。

利用条件

2024年2〜4月限定となります。

得トクキャンペーン

注意事項

▼施術ができない人
妊娠中の方、授乳中の方

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 名古屋院


総合満足度

3.60


住所

愛知県 名古屋市中区 栄3-7-13 コスモ栄ビル5F


交通手段

地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分


営業時間

10:00~20:00

※初来院の方のご予約は11:00から承っております。


休診日

火・水・木


クリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 クレカOK 完全予約制