{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スキンタイトII 顔全体 【初来院の方限定】

スキンタイトII 顔全体 【初来院の方限定】

お得プラン 初回限定
クリニック

メディアージュクリニック 名古屋院
栄 徒歩5分

詳しく見る 

価格 12,800 円
予想獲得ポイント 1,161 P

プラン詳細

レーザー治療

施術内容

スキンタイトⅡには、「たるみの改善」や、「肌のハリの回復」といった効果があり、手術や、皮膚への負担が強い治療や異物を入れる治療はしたくないけれど、肌のハリや衰えには効果がある治療をしたいという方にお勧めです。



スキンタイトⅡは、選択的加熱分解理論(Selective thermolysis)に基づいており、治療部位の肌表面を冷却保護しながらパルス光によって肌の深層部を加熱します。

短時間で痛みもなく、しかもダウンタイムもなく、若々しい肌を取り戻すことができるたるみレーザー治療です。

近赤外線のエネルギーを用いて分部の真皮コラーゲンを加熱します。加熱によりコラーゲンは部分的に変性して収縮します。加熱された組織は自然治療力で生成しようとしますが、この治療過程でコラーゲンが増加し、その結果、肌のハリを取り戻します。

パルス光照射前から照射後まで肌の表面はずっと冷却されているので痛みを感じることもなく、安全な治療です。
スキンタイトⅡは、治療部位の肌表面を冷却保護しながらパルス光によって肌の深層部を加熱します。スキンタイトⅡは短時間で痛みもなく、しかもダウンタイムもなく、若々しい肌を取り戻すことができる最新のたるみレーザー治療です。



近赤外線のエネルギーを用いて分部の真皮コラーゲンを加熱します。加熱によりコラーゲンは部分的に変性して収縮します。加熱された組織は自然治療力で生成しようとしますが、この治療過程でコラーゲンが増加し、その結果、肌のハリを取り戻します。パルス光照射前から照射後まで肌の表面はずっと冷却されているので痛みを感じることもなく、安全な治療です。

リスク・副作用

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

利用条件

初来院の方限定

得トクキャンペーン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 名古屋院


総合満足度

3.60


住所

愛知県 名古屋市中区 栄3-7-13 コスモ栄ビル5F


交通手段

地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分


営業時間

10:00~20:00

※初来院の方のご予約は11:00から承っております。


休診日

火・水・木


クリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 クレカOK 完全予約制