{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

効果の高い医療レーザー脱毛で少ない痛みで永久脱毛が完了!

当院では肌質に合わせて脱毛できます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
南越谷メディカルクリニックの医療脱毛は、医師の診断の元、患者様の肌質や毛質に合わせた方法で行います。
そのため、肌に負担をかけることがない上に、痛みも少なく脱毛することができます。

*∴*∴*∴*∴*【 こんな方にオススメ 】∴*∴*∴*∴*
◆体毛にコンプレックスを持つお子様
◆肌トラブルがなく、確実に医療脱毛したい方
◆ヒゲなど男性のムダ毛を処理したい方

当院では、美容皮膚への経験豊富なドクターが脱毛前に入念な診察を行うことで、デリケートな肌への負担を抑えて脱毛を行えます。
━━━━━━━━━━━━
□ ぜひご相談ください。
━━━━━━━━━━━━

オススメする3つのポイント

南越谷メディカルクリニック

肌質に合わせて少ない痛みでスピーディー!効率よく永久脱毛!

肌質、肌色、毛質に合わせて医療レーザーを使い分けているため、痛みが少なく、より効率的に医療脱毛ができます。

お子さま向け、女性向け、男性向けと分けることで、よりお一人お一人の肌質に適した医療脱毛をご提案しています。

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
【医療レーザー】
お一人お一人の肌質・肌色・毛質に適した医療レーザーを使用するので安心!
万が⼀の肌トラブルに対しても医師がすぐ適切な対応をします。

【効果】
南越谷メディカルクリニックの医療脱毛は、医療機関でしか使用できないレーザーで毛根部分を破壊するので、再び生えてくることはほぼありません。

個人差はございますが、5回程度で脱毛が完了します!!

南越谷メディカルクリニック

幅広い脱毛部位に対応!ムダ毛のお悩みを徹底改善できます◎

全身あらゆる箇所を脱毛することができ、ムダ毛のお悩みをクリアにできるのが当院の強みです!!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
医療機関のみ取扱い可能な
高出力の医療用レーザー機を使用!!

   【メンズ脱毛が充実!!】
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
 肌に優しい医療脱毛で、
 女性よりも濃いとされる
 男性の体毛を確実に脱毛します。
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

脱毛が難しいとされている産毛も脱毛機器を組み合わせることで、理想的なツルツル素肌を手に入れることができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ お気軽にお問い合わせください◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━

南越谷メディカルクリニック

徹底したアフターケアと万全のフォロー体勢◎

【美容皮膚科の医師が入念に診察します】
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━
専門医と美容に特化した看護師、カウンセラーが連携し、治療後も徹底してケアするのが、当院の特長です。

┌──────────────────…‥・*.+゜
|「きれいになって終わり」ではなく、
|その後の経過もきちんとケアすることで、
|患者様の不安を取りのぞき、
|信頼のかかりつけ医を目指します。
└───────────────…‥・*.+゜

手術後、不安な点などあれば、お気軽にお電話またはメールにてご相談ください◎

口コミ評価・満足度

40人がレビューしました!

40人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法