{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メソナJ

メニュー解説

オーダーメイドの豊富な薬剤で
なりたい美肌へと導く・・・

メソナJは、日本で開発された医療機関専用の導入機です。
肌に塗布するだけでは真皮まで浸透しない成分を、痛みや皮膚のダメージを伴うことなく肌の奥まで浸透させることができるメソポレーションです。
メソポレーション法では、普通に塗布した場合の約300倍、イオン導入法の約70倍、有効成分を肌に浸透させることができるといわれています。

メニュー詳細

想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

肝斑・しみ・美白コース <クリアホワイト>

肌のエイジングサインが気になる方に!
シミや肝斑を集中的に治療するコースです。

トラネキサム酸でメラノサイト増殖抑制、抗炎症作用を促し、アルブチンという、くすみに効果的な美白成分でメラニン生成を抑制。お肌が明るくなりトーンアップできる美白ケアです。レーザーや内服薬との併用もオススメです。

ニキビ・毛穴コース <ポアレスピンク>

ニキビの出来にくい肌へ!
ニキビができやすい方、ニキビ跡や毛穴の開きが気になる方におすすめのコースです。

ビタミンCを粉末状にした、ニキビに効果的な成分を大量に導入。お肌を痛めることなくニキビや毛穴のケアができます。毛穴のない陶器肌を目指しましょう。

赤ら顔、アトピー性皮膚炎コース <バランスピンク>

肌荒れしやすい方に!
赤ら顔、アトピー性皮膚炎コース <バランスピンク>

化粧品では改善できない、アトピーや赤ら顔やクマに効果的なビタミンB12を贅沢に使ったコース。

アトピーの方も安心して受けられるのがとても人気なコースです。継続して治療してあげることで、炎症が出来にくいお肌を作ることができます。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!