{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

専門医による二重手術外来!継続的人気のプチ整形!!

お顔の第一印象は目元で大きく変わります。
近年では、「プチ整形」という言葉も一般的になっており、二重手術を行う方が増え、その年齢層も幅広くなってきています。
しかし美容整形に対する不安が大きく、前に一歩踏み出せないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか⁉

福岡博多駅前通中央クリニックでは、カウンセリングで患者様からのご質問やご不安に感じていらっしゃる点について、きちんとご説明させて頂きますのでご安心ください。

二重手術を行う際は、患者様の目元の状態を診察し、カウンセリングでご要望を元に二重瞼のシミュレーションをして手術方法のご提案致します。
現在の瞼の皮膚や脂肪の厚さ、瞼を持ち上げる筋力に個人差が有り、患者様ご自身のイメージに近づける為にはそれぞれ必要な手術方法も異なります。

二重は幅やラインの形の違いでも印象は大きく変化しますので、「理想の二重を作るには希望手術で可能なのか?」を知るためにもカウンセリングはとても重要です。
手術にご興味がある方は、まずはカウンセリングを受けられる事をお勧め致します。
お気軽にご予約くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.65

(全国平均:3.36)

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

12 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

スーパーWマイクロカット法+脱脂(右目)

163,900円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没

詳しく見る

女性30代

埋没法(スーパーWマイクロカット法)

114,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【二重埋没法/スーパーWマイクロカット法】

99,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【挙筋法による二重術】※手術前・1ヶ月後

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法