{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大塚の歯科インプラント治療と特徴

当院のインプラントの特徴は、美しさと快適さです。また、他のクリニックのインプラント治療と大きく違うのは、美容外科と連携することにより、お顔全体を考慮し、トータルで診療できることです


□インプラント治療は、医療費控除の対象になります□

審美目的の治療以外のインプラント治療や入れ歯などは、医療費控除の対象になります。その対象としてインプラント費用も認められているので、この制度を利用して医療費用の負担を軽減することができます。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)

顔貌とデザインを考慮した審美的インプラント

歯を1本だけ見るのではなく、美容形成、矯正歯科、顎や口元の輪郭・顔貌など、バラバラに考えずに総合的にプロデュースが可能です。理想的なスマイル作り、お口元のデザインを考えた治療を行います。それにより、本当に美しく快適なインプラント治療は何か?を考慮して、治療を進めます。

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)

術前診査・診断の徹底

■CT撮影
術前検査として、CT撮影を必ず行い、3Dで骨の厚さ・奥行き・神経・血管の位置を確認します。

■血液検査
当院では、一般の外科処置では、当たり前のように行われる血液検査を行い、全身の健康状態を把握します。

■緊急時の対応について
万が一の事態に備え、AEDの設置や一般医科ドクター・看護師の在籍など万全の体勢を整えております。

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)

衛生管理を徹底した滅菌のもとオペ(感染対策)

当院では、衛生管理を徹底した滅菌レベルのもと、術者同士や機器等の清潔域・不潔域の区別を、オペに関わるスタッフ全員が理解してインプラント治療が行われます。

インプラントの詳しい治療法