{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療レーザー脱毛

当院で使用する医療レーザー脱毛は、サイノシュアー社のアポジーエリート プラスという最新医療レーザー脱毛機です。
脱毛レーザーは機器や施術者により脱毛効果、通院回数や期間など大きく変わります。
医療技術が日々進化すると同様に医療レーザー脱毛機器も進化いたします。
レーザー機器の性能により脱毛の期間、回数も変わります。
秋葉原中央クリニックのレーザー脱毛機は高性能脱毛機(サイノシュアー製)エリートプラスを2台稼働してます。

また、冷却装置をレーザー照射時に同時に使用しますので痛みを感じることはほとんどありません。冷却モードも患者様に合わせて自由に設定可能です。

照射速度は、さらに従来より1.8倍になりスピードアップされ広範囲の脱毛が短時間で受けられるようになりました。

エリート プラスは、ヤグレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種のレーザーを1台に内蔵する最新レーザーです。

ヤグレーザーは、とくに太く根の深い毛に優れた脱毛効果があります。2種のレーザーを肌色や毛質により使い分けることが可能になり肌質や肌色を気にすることなくレーザー照射ができます。

部位とプランにもよりますが、毛周期に合わせて6週間~9週間を目処に照射を反復します。

オススメする3つのポイント

ビクアスクリニック秋葉原

レーザー脱毛は、毛穴を引き締め美肌効果もございます。

ムダ毛処理は、現代女性のエチケットと言われており年齢を問わず、当院でも女性のレーザー脱毛でワキなどのムダ毛の脱毛がご相談やご希望で東京都内の方をはじめ、関東地方(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨)からも多数お越しいただいております。
特に女性の方のレーザー脱毛での人気の箇所は「脇脱毛」「足脱毛」脱毛の料金的にお得な女性の「全身脱毛」もご希望が多くなってきております。

ビクアスクリニック秋葉原

男性の方も多くご来院しております

現在、男性のレーザー脱毛治療をご希望される方も多くいらっしゃいます。男性の方で一番多い脱毛箇所はヒゲです。男性のひげ脱毛以外では、すね毛や胸毛、陰部脱毛(アンダーヘア脱毛)治療をご希望される方が多くいらっしゃいます。

ビクアスクリニック秋葉原

エステの脱毛と病院の脱毛は何が違うの?

エステサロンで唯一出来る脱毛行為は「発毛を遅らせる行為」のみです。
自宅で毛抜きを使って出来る処理と大差のない結果しかありません。

永久脱毛と謳ったエステなどもありますが、弱いレーザーを使用していたりするため、脱毛効果が長続きせず発毛してしまう…といったケースもあるようです。
また、医師法にて医療資格のない者が光脱毛・レーザー脱毛を問わず、毛根破壊して脱毛施術を禁止されているため、エステ・サロンの脱毛は摘発の対象となります。
現在、脱毛のエステやサロンが数多くあり、大手エステ・サロンなどが低価格戦争のようになり、どれだけ安い料金で脱毛が出来るかを競いあっているのが現状です。インターネットや広告などを見ると
『○○円で脱毛し放題』や『永久保証』など脱毛効果ではなく、低料金だけが脱毛のエステやサロン選びのポイントになってしまっているようです。
脱毛の効果が弱いため、エステやサロンの脱毛機では長期間(2~4年)かかるということです。
脱毛に通っているエステがいつの間にか無くなったというトラブルも少なくありません。また、エステ脱毛は、「エステティシャン」という肩書きを持つ無資格の人が行うものなので、やけどなどのトラブルが生じることも少なくないようです。
国家資格を持った医師や看護師が専門的な脱毛施術を行う点から見ると、クリニックの医療レーザー脱毛の方が、より安全性が高く、確実だと言えます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.38

(全国平均:3.35)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

女性ワキ脱毛

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る