{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
月~金午前9:00~12:30午後14:00~18:30 土曜は18時まで

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

ドクター

メッセージ

見た目の美しさから噛む機能の回復まで~熊本の田上歯科医院~

田上歯科医院

この地に根ざして四十年以上。見守り続ける、地域に密着した町の歯医者さん。
当院では、LED照明を設置しておりますので、院内が明るい!
待合室もデジタルテレビに「歯科用専門チャンネル」を設け・「ためになる図書館」を設置して患者様に待ち時間を有意義に快適に過ごして頂けるように心掛けています。
また当院は治療室に口腔内カメラ及びデンタル・パノラマのデジタル化を導入して患者様のニーズにお応えしています。
最近患者様の車を守るため「駐車場監視カメラ」及び「治療説明用60インチ大型テレビ」を導入いたしました。またエコ対応の6馬力大型エアコンも設置して快適に患者様が受診できるように配慮を行なっております。

オススメする3つのポイント

最新鋭技術の全く新しい口腔内カメラ

先端部分を口の中に入れ口腔内を撮影できる機器を使用しております。

指1本での簡単操作や以前では撮りずらかった角度の撮影が可能になり、撮影時の負担もかなり軽減されました。

撮影した画像はカラーで保存され、直ぐに確認していただく事が可能です。

また、撮影後は画像をお渡しする事もできますので、磨き残しが多いところなどを注意して磨く事ができるようになり、予防歯科を行う事もできます。

歯科用X線のデジタル化

歯科用X線は身体に全く残らないので、毎日1~2回程度のレントゲン撮影をしても身体に影響を与える事はありません。

お子様の際も、体格に合わせて線量を調整してから撮影しますのでご安心ください。

また、デジタル化する事によって、撮影後すぐに診断できるので待ち時間は短くなり、フイルムを使わないのでエコ対策ができ地球環境に優しいなど、良いこと尽くしです。

デンタル及びパノラマのデジタル化によって、画像が調整できてより鮮明になり、リアルに見れるのも魅力の1つです。

予防歯科・審美歯科なら田上歯科医院へ

当院は、診療内容は歯科全般ですが、主に予防歯科(スウェーデン型プラークコントロールなど)、審美歯科(主にセラミック、ポーセレンなど)、補綴義歯(主に金属床・ノンクラスプなど)に力を入れて診療しております。

料金や治療のついてはお電話にてお気軽にご相談ください。
急患の場合は診療時間外でも対応をさせて頂くことがあります。

地域の方のかかりつけ医として、皆様の歯の健康をサポート致します。

基本情報

クリニック名

田上歯科医院


住所

熊本県 熊本市 東区錦ケ丘18-6


最寄駅

健軍校前駅より徒歩11分


営業時間

月~金午前9:00~12:30午後14:00~18:30 土曜は18時まで

休業日

日曜・祝祭日


このクリニックの特徴

駐車場あり 保険医療機関 完全予約制

電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

http://www.tanoue-dclions.com/index.html


ブログ・SNS

http://www.tanoue-dc-shinbi.com/blog/staff/

美容歯科