{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
月曜~金曜 10:00~13:00 14:30~19:00 ※木曜・土曜は17:00まで

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

メッセージ

リバーシティ歯科クリニックは、 東京都中央区、月島駅より徒歩 5 分にあるクリニックです。

オススメする3つのポイント

リバーシティ歯科クリニック

安全性の高いインプラント治療

当院はインプラント治療25年程の実績を生かした、安全な手術を行っています。

・実際のオペには日本口腔インプラント学会専門医、国際インプラント学会(ICOI)専門医・認定医の当院院長が執刀いたします。
・オペには専用の個室クリーンルームで行いますので、衛生管理も万全です。
・当院には高い技術を持った技工士が常駐しています。インプラント埋入後の技工物は、患者様のお口を確認をしながら義歯等の製作をしております。
・当院では治療前のカウンセリングを重視しています。 患者様が治療について十分納得されてから治療を開始します。

リバーシティ歯科クリニック

抜かない矯正歯科

当院で使用している内側から行なう矯正装置はアメリカの矯正医Dr.ウィルソンが考案した3Dリンガルアーチとクワドヘリックスを中心に使用していますが、矯正専門医のDr.各務が日本人の口腔内に適合するように様々な改良を加えて完成させた非常に優れた矯正装置です。食事もしやすく発音も損なわれず、問題が起こればいつでも外す事が出来て衛生的です。我々スタディグループはこの優れた装置を国民の皆様に普及させるため、常に研究し、一般歯科医に講習活動を行なっています。

リバーシティ歯科クリニック

審美歯科・洗足の技工士が常勤

当院の審美歯科治療では色調が違った場合、再治療します。

変色した歯を天然歯のような色に修復し、欠けてしまった歯や、歯と歯の間が開いている歯を、歯並びの良い口元に修復するのが審美歯科です。

当院では常勤のベテラン技工士が患者様の口腔内を、自然美をそなえた口元に仕上げます。まさにあなたが口腔内エリートになるお手伝いをするためにつねに待機しています。

健康的で違和感の無い、自信にあふれた「笑顔」が貴方に戻ります

基本情報

クリニック名

リバーシティ歯科クリニック


住所

東京都 中央区 佃2-2-6-201 リバーシティ21


最寄駅

月島駅より徒歩5分


営業時間

月曜~金曜 10:00~13:00 14:30~19:00 ※木曜・土曜は17:00まで

休業日

日曜・祝日、年末・年始


このクリニックの特徴

駅近 完全個室制 完全予約制

電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります