{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■プロウェーブ(医療用IPL永久脱毛装置)■

「プロウェーブ」は赤外線波長帯を利用した医療用脱毛専門の特殊フラッシュランプ治療器です。755nmのアレキサンドライト、810nmのダイオード、1064nmのヤグを基準に770~1100nmのレーザー波長を網羅しています。これらのレーザーは脱毛に効果があると臨床的に認められており、熱損傷(火傷)の危険性がある波長の照射は出力できないようになっています。
幅広い短波長のレーザーを組み合わせることができるので肌質や毛質に適した照射が可能です。照射後も充実したクーリング機能で痛みや赤みが少なく表皮をしっかりガードします。複数の波長によってお一人おひとりに合った設定変更を行い、産毛から男性の濃いヒゲまで幅広く対応した医療脱毛ができます。

特徴1:医療用だから結果に差が出る光脱毛
光脱毛といえばエステサロンを想像するかもしれませんが、ザ・クリニック名古屋で使用している「プロウェーブ」は医療機関のみで取り扱いが可能な医療用IPL機器です。広帯域の波長を使用しているので深さの異なる毛根へ照射することができます。マイルドな光でもあるので皮膚を痛める心配も少ないです。
また、「プロウェーブ」は脱毛だけでなくニキビ・シミ・そばかすなどにも効果があるブロードバンドライト照射に当たります。ムダ毛が抜けたあとは毛穴がキュッと引き締まり、肌質改善にも効果が見込めます。

特徴2:どんな毛質にも対応可能
770~1100nmと広帯域の波長を使用しているため、肌質や毛質の違うムダ毛も照射を調整することで対応可能となります。産毛や軟毛にはアレキサンドライト、普通の毛にはダイオード、太くて濃い毛にはヤグと部位ごとに変更できるので全身ムラなく処理できます。ターゲットとしているメラニン色素にのみ反応し脱毛を実現します。

ザ・クリニック名古屋では適切な診断と治療器の使用により施術をご提供いたします。肌質や毛質、痛み、日焼けの跡など不安な点については親切・丁寧にお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.93

(全国平均:3.36)

39人がレビューしました!

39人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性40代

口コミ広場会員様限定!男性全身脱毛5回コース149,600円

149,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長(医学博士) 中村寿

熱破壊式 アレキサンドライトレーザー YAGレーザー ダイオードレーザー ワキ 背中・お腹 全身

詳しく見る

女性40代

自由に選べる!【プチ全身脱毛】5ヶ所セレクト 5回コース

133,100円

(施術を受けた方の平均費用)

熱破壊式 アレキサンドライトレーザー YAGレーザー ダイオードレーザー ワキ VIO 背中・お腹 全身

詳しく見る