{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

永久脱毛を叶える、クリニックだけが出来るレーザー脱毛

レーザー脱毛は、美容皮膚科のクリニックなどで行う脱毛施術。医療機関でしか行うことができない医療行為です。通常5~6回、約1年かけて照射を行うことで自己処理不要の永久脱毛状態を作ります。

永久脱毛が完了すると、カミソリや毛抜きを使用した自己処理を行う必要はなくなります。季節を問わず、ムダ毛を気にせずファッションを楽しむことができるようになるのです。

脱毛というとエステをイメージされる方も多いかもしれませんが、医師が常駐・指導していないエステサロンで行う脱毛は、正確には脱毛ではなく一時的な減毛にすぎません。永久脱毛は、クリニックだけがもたらすことのできる効果です。

沖縄マリアクリニックでは、FDA(米国の厚生労働省にあたる組織)に認可された2種類のレーザー機器を使い分け、更に肌質・体質に合わせてレーザーの照射出力や角度を細かく調整し、痛み・肌へのダメージを極力抑えた施術を行っています。

特に、ダイオードレーザー「メディオスターNeXT PRO」は、ほぼ痛みなく脱毛可能な最新機器。レーザー照射による痛みが気になる方はもちろん、色黒で他のレーザー機器では脱毛できなかった方や、脱毛の結果毛が太くなった(硬毛化・多毛化)経験がある方に最適です。

安心して施術を受けていただける機器と経験豊富なスタッフが、レーザー脱毛完了まで丁寧にサポートしています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.87

(全国平均:3.34)

66人がレビューしました!

66人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています