{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【月々5,900円】ミラドライモニタープラン(両わき1回)

みゆきち

20代

女性

治療前

みゆきち さんが撮影

治療直後

みゆきち さんが撮影

治療結果

みゆきち さんが撮影

施術の総額費用

247,500円

治療期間

2023/03/11~2023/05/20

担当ドクター

院長

宮里修
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ミラドライは、メスを使わない最新のわきが・多汗症治療法です。

従来のわきが手術は、メスを使って汗腺を一つ一つ取り除くというもの。体への負担が大きく、傷跡が残るリスクがありました。
ミラドライはマイクロウェーブという電磁波で汗腺組織を破壊し、汗が出ないようにします。傷跡が残るリスクがなく、体への負担が少ないのが特徴です。

治療時間は1時間程度と短く、治療した日から普段通りの生活に戻れます。効果は手術と同様、半永久的に続きます。

マリアクリニックでは、長年のわきが治療の経験を生かした、より安全で確実な独自の治療法「マリア式ミラドライ」を確立し、多くの患者様にお喜びいただいています。

施術のリスク・副作用

治療箇所の腫れ、痛み、違和感 など1か月ほど継続します。3日間は入浴(シャワー可能)・飲酒はお控え下さい。
2週間は激しい運動は出来ません。